SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

森高千里 : ファイト!! [ 1991,JA ]

2019-03-24 13:54:04 | J-POP

森高千里 : ファイト!!  [ 1991,JA ]

  Mar / 24 ( Sun ),

 日曜日。ほんじつは、ナマズ天ぷら御膳を食べてきて、午後の時間帯に、モカドリップを淹れて、森高千里ちゃんのパロールを聴きましょう、イェイ!

A. ファイト!!

 先ずは、伸びやかなヴォーカルをがっちりとレシヴァします( ・∀・)

 海苔の良いポップンのコンストラクシオン。

*ピクチャ ナマズ天ぷら御膳

うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B. ひとり暮らし

 地方から出てきた学生さんの唄ですね。

 中々良好なアトモスフィアなるコンストラクシオン。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、徐々に漸減して終わります。

1991年作品。森高千里ちゃんでしたあ。J-popの好きな方へオススメでしょう。

 はて、録画しておいた NHK杯戦を観戦しましょう。やはり、里見香奈四冠が強いでしょうか?

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿