SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

パワエレ Grunt - Schoolyard Bruises 2011年 Taint ノイズ

2018-05-25 07:49:03 | Noise Industrial

Grunt - Schoolyard Bruises [ 2011,Belgium ]

  May / 25 ( Fri ),華金。

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、スターバックス・HOUSE Blendを淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、24.0℃とやや蒸している。

 では朝の1枚に、Grunt/Taintのコラボ・パワエレ・ノイズの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. Caught

 行き成り、Mikkoのハーシュな絶叫型の過去性的、パワエレの実践の場裡で在ります( ゚∀゚)

 その表徴は稠密に計算されたものなのか即興なのかは分かりませんが、強靭で、超強力なパワー・エレクトロニクスにほかなりません。

 われわれ、ノイズ愛好者は只管、Grunt・ワールドに浸っておれば良いのではないか。

2. Bruises Of Cash Pt. 2

 Sadistの世界観のパワエレで在ります。

 ファンの皆さんご承知の、ブルータルなヴォーカルとハーシュなノイズがエクスパンドしております。

 そのパワエレに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Mental Illness

 おおっ! ” Mental Illness ” きったー!

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 ノイズの死闘戦で在ります。

 War !!! 敵階級分子どもの頭を工業用バールで、かち割り脳漿をまき散らせ!!!

 War !!! 敵階級分子どもの顔の皮を、生きたまま剥ぎ取り、ブックカバーをつくれ!!!

 War !!! 敵階級分子どもの臓腑をえぐり出せ!!!

 War !!!

4. Too Many!

 階級闘争に勝利した凱歌があがり、最終解決へと。

 フフフフ、

 お前には惨めな死が待ち受けているのだ!! War !!!

5. Schoolyard Ugly

 さて中盤戦に。

 ここからは、Taintにバトンタッチです。

6. Sexual & Eliminative

 ジャンキーで極悪なハーシュ・パワエレ音韻群がエクスパンドしております。

 精神的に、意気高揚してきますね (^^

7. One Thousand Days In Sodom

 さあラストスパートだ。

 まさにソドムの世界観のパワエレのコンストラクシオンなるノイズで在ります。

 ハーシュでありつつ、快音なのが魅力的ですね。

 はてここらで「くだものやさん ミックスゼリー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、フルーツち、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

8. Schoolyard Bruises

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ラストは、Grunt & Taintのcoworkで在ります。

 14分20秒程の大作です。

 強靭、強力なパワー・エレクトロニクスがエクスパンドしております。

 その極悪なハーシュ・パワエレ音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、死闘戦勝利ごの気だるさをエクスプレスして終わります。

★★★★+

2011年作品。Grunt & taintの強靭なコラボ、パワエレ・ノイズでした。ノイズの好きな方へ大変オススメでしょう。

 さて、walking 8,000 stepsへ出かけ戻って出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村

5月24日のアクセス数

  • 閲覧数1,216
  • 順位:2,571位 / 2,824,365ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿