SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

トウモロコシを畑に植えました。 胡瓜は成長しています

2020-05-16 10:59:29 | 家庭菜園

トウモロコシを畑に植えました

 

GW中に畑を耕しておきました。

 

植えるのは「ゴールドラッシュ」と言うとうもろこしです。甘い、という宣伝に釣られて購入しましたw

説明書の通り、4センチ掘って、3粒ずつ適当な間隔で植えました。7から10日ほどで発芽するようですので、水やりなど世話をしましょう。

先週、植えた、キュウリは好調に育っているようです。

いんげんはまだ発芽してません。

 JL1UTS Nick ^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿