SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ヨハン・シュターミッツ-マンハイム交響曲第3番 今春闘の大爆発で大幅賃上げを勝ち取ろう!

2013-02-20 05:47:07 | Modern Classical

ヨハン・シュターミッツ-マンハイム交響曲第3番変ロ長調 [S55,コンセントヘルボー]

  朝、5:20過ぎに起床。疲労している。しかし、目を覚ますために洗顔・歯磨きし、カラコンを装着し、珈琲カプチーノとお菓子を持って、2階へと上がる。で、今日は40歳の若さでお亡くなりになった、ヨハン・シュターミッツの交響曲をば聴くとする。

1.第1楽章

 おおらかな、世界が無限の彼方へ広がってゆきます(^-^)y

  プラハのカレル大学で学んだ彼は、1741年にマンハイムへ赴き、この間にシュターミッツは、マンハイム宮廷楽団をヨーロッパで最も尊敬されるオーケストラの一つに育て上げたのです。

2.第2楽章

 とても優雅な旋律です。

「八宿 どら焼き」をば食べながら、じっくりと聞きます( ・∀・)ノ

おいちいおいちい(^▽^)

写真=愛華ちゃん(^▽^)

3.第3楽章

「4・1JR外注化阻止、13年春闘の大爆発を勝ち取ろう!」

 世界大恐慌の大爆発は、今、このかん没落帝国主義=日本をば奈落の底へと突き落とす勢いだ。我々、革命的労働者の第一の欲求は、今春闘での大幅な賃上げだ。前政権=野田が強行採決した、消費税増税が早来年とをば迫っている。各職場では怒りに渦巻いている。また、JR資本は4・1外注化をば強行しようとしている。動労千葉がりょうどうする、外注化阻止決戦と共に、我が革命的左翼は、大幅賃上げを勝ち取るのでなければならない。

非正規職撤廃、極右=安倍政権の軍事強化絶対反対の、怒りの総決起をば、するのでなければならない。

 全ての労働者は、今春闘をストライキで戦い、大幅賃上げを勝ち取ろうではありませんか!

 

 で、ラストです。

 マンハイム学派の意地を見せるエクリでありますねえ♪♪

中々良いですねえ(^▽^)

で、短くして終わります。

★★★★

まあまあのディスクールでしたあ。

さて、6:30近い。無線をやって、breakfastを頂きましょう(^▽^)

 JL1DX Nick

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿