SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

南野陽子 : ナンノ・シングルズ II [ 1991,JA ]

2019-02-03 08:00:27 | J-POP

南野陽子 : ナンノ・シングルズ II [ 1991,JA ]

  Feb / 3 ( Sun ),

 日曜日、朝食をとり寛ぎの時間帯に、Boss/farmとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 ほんじつは、細君の誕生日でちゅ(^^

 では朝の1枚に、南野陽子ちゃんのパロールを聴きましょう、イェイ!

1. あなたを愛したい

 先ずは、アイドル・ソングから始まりますね( ・∀・)

 あなたを愛したい~♪ 愛されたい!

2. 秋からもそばにいて

 先ずは、荘厳なバロックから。

 本職は「夏」が一番好きで在ります。

3. 涙はどこへいったの

 場面が変転して、海苔の良いエクリです。

 Hey ! 陽子海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

4. トラブル・メーカー

 ビッグビーツ。

 アシッド・ぽpで在ります。

5. 瞳のなかの未来

 良好な海苔で在ります。

 生まれたての~♪ 時代へ~♪

6. フィルムの向こう側

 温かいナンバーで在ります。

 優しいそよ風が吹く。

7. ダブルゲーム

 さて中盤戦に。

 ややシリアスなアトモスフィアですね。

8. へんなの!!

  J-dream acid popです。

 面白い音韻世界です。ね

9. 思い出を思い出さないように

 アイドルらしいソングです。

 陽子ちゃん~ hey !!

10. 耳をすましてごらん

 穏やかで心染みいる良好エクリです。

 日本の音楽は美しい!

11. 思いのままに

 さあラストスパートだ。

 語りかけるヴォーカルがをば、いいねえ♪

 はてここらで「L 濃生チョコパフェ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、生チョコち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. キスしてロンリネス

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 海苔良いテクノ・アイドルです。

 本職は、deep kissが得意です(^^

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、のりまくり、陽子節が炸裂!して終わります。

★★★★

 海苔の良いナンバーが沢山。アイドルの好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつのランチは桃源定の上うな重です。それまで買いすぎて200台以上の無線機の処分をするのでなければならない。通常用と予備、モービル用とその予備とハンデーの5台で十分であった・・朝日の五面に「神様のカルテ」最新版発売!と、三省堂へ買いに行くのでなければならぬ

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿