SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Internet Club - Dreams 3D [ 2012,US ]

2018-10-31 07:57:11 | Abstract Electronica

Internet Club - Dreams 3D [ 2012,US ]

  Oct / 31 ( Wed ),中日。

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、モカを淹れてお菓子を持ってシャックへと上がる。

 神無月も晦日だ。

 では朝の1枚に、Internet Club のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Homepage

 先ずは、アンビエント模様のニカから始まりますね( ゚∀゚)

 浮遊感有り。

2. Globes

 キラキラと煌めくサウンド・スケープなるニカです。

 フワフワしているねえ。

3. Cyber paradise

 打ち寄せる、電子音韻群が綺麗なニカで在ります。

 中々感動的。

4. Logon cafe

 小躍りしたくなるような、IDMで在ります。

 Hey ! シェークダウン! IDMに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. Drop shadow

 フュージョン的要素のニカです。

 フュージョン的要素がエクスパンドしております。

6. Digital fog

 さて中盤戦に。

 何処か懐かしいサウンド・スケープですね。

7. Nightfall

 ザラバ模様の,IDMで在ります。

8. WWW cruse

 漣のごとし打ち寄せるウェイヴ。

 果てしない茫洋を想う。

9. Drift 1

 フュージョン的要素の,IDMで在ります。

 フレンチ・マシーナリー。

10. Drift 2

 さあラストスパートだ。

 はてここらで「M ガトーショコラ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ショコラティエ、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

11. Dreams 3D

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 拗れたニカで在ります。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、ニカが浮遊して、ウェヴァして終焉を迎えます。

★★★★

 2012年作品。懐かしい作品でした。ニカの好きな方へオススメでしょう。

 さて朝日に目を通しましょう。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿