SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

MINISTRY-Animositisomina ノイズ インダストリアル 2003年

2013-07-20 05:09:50 | Industrial EBM

MINISTRY-Animositisomina [2003,US]

 朝、5時ごろ起床。珍しく涼しい。で、洗顔し、カラコンをば装着し、ファンタ・グレープをば持って書斎へ上がる。

1.Animosity

キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 来るべき土曜日、期待亡きアポリア。学生さんは夏休みですねえ、1度しか来ない、青春の「夏」たっぷり満喫しましょう。

僕みたいなおっさんが青春の輝く夏を振り返ったところで、只の懐古趣味だ。あの日に帰りたい(´-`).。oO

2.Unsung

 おおっ!これも良好なインダストリアル・メタルですねえ( ・∀・)

本作は2003年作ですから10年前のエクリですねえ。

いやー、素晴らしい!

3.Piss

 言及するまでもなく、Ministryタイプのインダストリアル・ユニッツには、何故か?ギターの導入は禁じてだったのですが、1990年代に、其の元祖MINISTRYが大胆に導入して一躍のインダストリアルブーム。で、他のユニッツもギター導入を果たしたのでした。(擬似サンプリング=Young Gogsは別格)

4.Lockbox

 うーん、実に気持ちいいねえ\(゜∀゜ )ヒ

今朝は、久しぶりに涼しいし。疾走をばエレキが素晴らしいですよ( ゜∀゜)ノ

5.Broken

 ああ、いいフローだなあ。「Filyh pig」(大失敗作品!)でズッコケタ彼等ではあったが、路線が戻ってうれしいです^^

6.The Light Pours Out Of Me

 本作も良いですよー、うねるエレキがかっちょいい!

 ここらで、頂き物の木村屋「水羊羹」をば食べます。おいちいおいちい(^▽^)

ついでに抹茶の水羊羹も食べよう。おいちいおいちい(^▽^)

7.Shove

 世界大恐慌の爆発の中で、資本主義・帝国主義への疑問が怒りにへと高揚してきたをば青年労働者が増大している。

9.Stolen

 中々ノイズっぽいインダストリアルがいいなあ♪♪

 リズムにのって ヾ(^ー^)ゞダンス

10.Leper

 中々壮大な構想也!

 我が革命的直熱式3極管真空管アンプから、ってのは冗談で流石に夏はFET段のバイポーラのアンプを通して聴いています(^▽^)

 nn

 ★★★★+!

 良好なインダストリアル・メタルでしたあ!少しずつ部屋が暖まってきました。

まだ6:11か、今度はNine inch nailsでも聴いてみましょう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿