SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret Voltaire 1991年

2010-04-16 06:11:45 | Ambient Techno

Cabaret Voltaire-Percussion Force 1991 TWI 95142




 6:00過ぎに起床。金曜日、雨だ。で、breakfast前にヨーロピアンを飲みながらCabsを聴くとする。

 [1 Don't Walk Away (Remix) ] キター☆━━━━━☆!☆!
 インダストリアルの元祖=Cabaret VoltaireがついにHouseをやったのはalbumとしては本albumがお初ではなかったのではないでしょうか?
のり良し!
のってo(´○`)oダンス!

 [2 Keep On Pushin' ]
 [1]とほぼ同路線です。しかし、やっとと言うか金曜日ですね。今日頑張れば明日から土日ですねえ♪ 日曜日の方が陽気が良さそうなので、何処かへ妻とお出かけします♪
 で、2週間もすればゴールデンウィークで大連休じゃあっ!

 [3 Don't Walk Away (Remix) ]
[1]のBobのMix。浮遊感があるIDM,Abstract ですなあ。
 今年のGWは本来なら、海外で過ごす年だったのですが国内宿泊の道の駅~~となりましたあ! 来年は、グアムかサイパンから強力な無線電波を出す予定です(^∇^*)

 [4 Dynamic Zone ]
 ダイナミック・ゾーン~~♪
のりましょうねえ(´ー`)
しかし、昨日今日と寒いなあ。昨日は本blogはLustmordの予定だったのですが、寒くて面倒になったのでYouTubeからSPKをquoteして乗り切りましたが…

 [5 Jazz The Computer (Part 1) ]
 おっと、そろそろbreakfastです、トーストの香ばしい、そしてデリカシャッセン・オムレツの良い香りがしますねえ♪♪
 中断・

 [6 Keep On Pushin' (Version) ]

 指導者に服従し、全共産主義化のために働け!


4月15日のアクセス数 閲覧数:534PV
順位: 9,010位 / 1,396,064ブログ中 (前日比→ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿