SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Coptic Rain-Dies Irae Minstry Frontline Assembly インダストリアル・メタル・スラッシュPankow

2013-10-25 04:32:01 | Industrial EBM

Coptic Rain-Dies Irae [1993,DY2-2,Germany]

 朝、4:20程に起床。仕事で疲弊しているが故にゼナF-Ⅱ飲む。で、洗顔し、コンタクト装着し、キリンの泡とお菓子をば持って音楽室へ。 で、大変暫くぶりにCoptic Rainをば聴くとする。

1.Up

 先ずは中々ラディカルなるインダストリアルでスタートします( ゜∀゜)ノ

 中々Ministryをば模した様なデスクールであって、本当かなり久しぶりに聞いてますが、いいねえ♪♪

2.Have To Hate

 このナンバーもをば中々スラッシュもどきながら、のりのりですねえ♪♪

リズムにのって、ヾ(^ー^)ゞダンス

3.Outcast

 うーん、打ち込み系の宿命なり! ちょっと他のバンドのエクリに似てますね。Young Gods ?

まあ、Rocn'n rollしてます( ´∀`)

4.Barefoot

 うーん、エレクトpロ・ビッグビート。

 然し、彼女たちは今どうしているのかなー? もう10年以上音沙汰がないね。リーマンしているのでしょうかね。

5.Perfect Lie

 まあ、中々のりのりのアルバムをば有りますね( ・∀・)ノ

ここらで、チョコリエールを食べます。美味しい、 おいちい おいちい (^▽^)

6.Celestial Purity

 何やら喚いてからにして、先ずまずのインダストリアル・テクノの怒涛の決起で有ります。

まあまあ、すかねえ♪ まあ鑑賞して楽しみましょう♪

7.T.T.I.D.

「断末魔の悲鳴をばあげる、ブルジョワジーどもを一掃・せん滅せよ!」

 腐った新自由主義・帝国主義打倒する為、攻めて攻め抜きプロレタリア革命の大道を!ブルジョワ共に最期のトドメを刺せ!

8.Ragnarok

 おお、これは中々ゆったりした構築でCoptic Rainの個性が表出しているねえ。

アルバムの聞き所ですよ( ・∀・)ノ

9.Users

10.Dies Irae

『怒りの日』じゃあっ!

 構成といい絶叫すボーコがいいねえ♪

 Copticの怒りの決起をば聞け!

11.The Sweetest Attack

 中々、速い速い。インダストリアルの醍醐味っすねえ。

のって、ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

12.Lured Appeal

 さあ、いよいよラストと愛成りました。

中々の構想にて、じっくり楽しみましょう。

インダストリアル魂が先ずチャームですねえ♪ 只管鑑賞し、身を委ねます。

 インダストリアル・エレクトロの決戦の勝利的地平! で、終わります。

★★★★

 1993年作品。たまに聞くとフレッシュですねえ。週末は大型台風接近か・・・ふう・・・

アウトドア派は無理みたいですねえ・・・ JL1DX

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿