SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Richard H.Kirk-Time High Fiction 2 反戦集会へ!1994年

2010-02-24 05:20:40 | Abstract Electronica

Richard H.Kirk-Time High Fiction 2 1994 Grey Area



 本日5:10頃起床。月・火と7時ごろまで良く寝ていたがゆえに久しぶりの早起きである。外はまだ暗い。シャック内は18度とエアコンは要らないほど暖かい。で、ブレンドを入れてRichard H.Kirkの初期のパロールを聞くとする。

 [2.1 Dead Relatives Part One ]
 おおっ!エクスペリメンタル~~♪
オリジナルは1982年?頃2枚組みのアナログ盤でしたねえ♪
今聞いているのはThe Grey Areaからの再発CDですが、こちらも発売後既にしてからに16年。もちろん廃盤、先月DiscogでUKの方にいい値段で売ってしまいましたあ(^∇^*)
 まあ、安いOnkyoのDVD/MD Tuner AMPPlayerで聴いているのでCD-Rで十分です♪
 うーむ、後半はアンビエント・ノイズっぽいエクリで仲々素敵☆ミ

 [2.2 Dead Relatives Part Two ]
 タイトルのRelativesとは、『関係者、親戚』などケースバイケースでいろいろと訳せますが、ここではRichardの織り成すscatteringからして『死んだ親戚』と言うニュアンスっぽいですよねー。Wow。
 エクスペリメンタル~~(^∇^*) 1990年代のWarpからのIDM・ambient・techno路線とはかなり異なりますよ。ベランダに出る。6.7度はありそうで今日はコートも要らないようです。今週で2月が終わり、もう春の兆しですねえ(´ー`) 痩身のゆえに寒いのに弱いが故に気分も上々です(^∇^*)

 親が持ってきた「エンガディナー」を食べます( *^-^)ρ(^0^* ) 美味しいです( ^o^)ρ

 ★★★★
 僕的にはやはり1990年代のRichard H.Kirk作品群の方がお好みですが、まあ彼の原点として聴いてみてください。廃盤になって久しいので入手に手こずるかもしれませんが。

 
  書斎にて

2月23日のアクセス数 閲覧数:529PV
順位: - 位 / 1,370,878ブログ中 (前日比↓ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿