SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

New Blockaders -Sceam! 1990年

2017-04-16 08:55:50 | Abstract Electronica

New Blockaders -Sceam! [1990,UK}

  Apr/16 ( Sun ),日曜日。朝食をとり寛ぎの時間帯に、香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、23.8℃で午後から曇り空になる予報です。

 では朝の1枚に、New Blockaders のパロールを聴きましょう、イェイ!

A. Sceam!

 TNBとは言っても、実はフェイクであってブートですね( ゚∀゚)

 まあ一応TNBらしいエクスペリメントがかったニカでは有りますが。

 はてここらで「M ジャンボアイス最中」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、アイチュ、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B. Sceam!

  side B へと変わりましたが、殆ど起伏もなく、正直退屈な展開で有ります。

 辛抱出来ないので早めに〆ます。

★+

1990年作品。TNBのフェイクでした。本日をもって捨てます・・・

 さて日曜日。昨日は無線のcondexが悪く20stn.程しかQSO出来なかったが、本日も現在

 SFI=73 SSN=11 A=8 K=1

 と期待薄ですね。購入した「応仁の乱」を読みます。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

4月15日のアクセス数

  • 閲覧数772
  • ブログ村 CDレビュー 2位/1287
  • 順位:4,214位 / 2,700,354ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿