SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Leibstandarte SS MB-Weltanschauung ナチス 新自由主義とTPPを粉砕し極反動=安部を潰せ!

2013-09-04 05:08:10 | Noise Industrial

Leibstandarte SS MB-Weltanschauung [1982,Come Org,UK]

 朝、5時ごろ起床。雨が少々振っている。で、洗顔し、Blendy・大人のほろにが・カフェオレとお菓子をば持って音楽室に行く。

で、Leibstandarte SS MB-2の方をば聴くとする。

A1.Weltanschauung

  中々良好な爆発的インダストリアルの中に、何やらdarkなアトモスフィアーの腐食的ナンバーでしてえ、中々痺れますねえ( ・∀・)ノ

のっけから い い ♪♪

ブオーーンっていった低周波・チープシンセ音塊・インダストリアルに、時に高周波攻撃音が出現します( ゜∀゜)ノ

 初期M.B.氏の巨大な渾身の決起が、素晴らしいです。

 じっくりとM:B節をば堪能しましょう。ここらで、頂き物の「日本橋まんじゅう」を食べます。

乾き物かあ、まあしかしまあまあ美味しい。 おいちい おいちい (^▽^)

by the way,本作、Leibstandarte SS MB名義の第二弾でして、第一弾「triumph~」は先日紹介しましたし、読者諸兄には釈迦に説法であると思いますが、500枚限定と中々微妙に少なかったが故に1980~1990年代には中々のプレミアム・プライスで取引されておりました。又、僕も持っておりますが、カセットでのリリースもされており、そちらの方が更にリリース数が少ないが故に所有されている方は少ないでしょう(WDC883018)。

 と思い出を振り返っている間に、良好なエクリがコンティニューします。

いきなり、アルバムの聴き所です!

で、腐食インダストリアルが沈みます。

A2.Under The Victory Banner

 いきなり、悪逆ヒトラー総統(ゲーリングとの説もあったが・・・)かナチス高官のアジ演説が始まり、其処にM.B.氏のインダストリアル・ノイズをばオーバーダブされているという、Leibstandarte SS MB同様的なパロールです。

暫く聴いておりますが、僕は学生時代は第二言語としてドイツ語も選択していたのですが、やっと可で単位取得のゆえもうほとんど忘れました(^^)

而して、ジーク・ハイル!(勝利万歳!)三唱の後、ナチス軍の分裂行進曲が高らかに鳴り響きます。

B1.Endoradiation

 本ナンバーもM.B.氏の良き部分が包摂されているパロールで、 い い ♪♪

 「新自由主義とTPPを粉砕し極反動=安部を潰せ!」

 世界大恐慌の爆発は、ブルジョワジーを日々追いつめている。安部は戦争策動とTPPにのめり込んでいる。TPPの核心は、「規制緩和・民営化推進=新自由主義攻撃」だ。然し、TPP交渉は「関税」などで紛糾しており妥結は容易ではない。其の根底には、新自由主義に抗する国境を越えた労働者・人民の広範な怒りと闘いがあるからだ。

 TPP粉砕の正念場はこれからだ。民営化と対決するわが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、安部政権打倒の闘いに決起しよう。

B2.SS 20 Attack

これも良好インダストリアル・ノイズで いいねえ。

SS 20 Attack 」はビデオも有りまして、所有しているのは僕を含めて世界で40名程度と拝察されます。まあ、気が向いたら紹介します。HDDに取り込んであるので、観たい方はお気軽にお問い合わせください。

おお、然し中々いい作品ですねえ♪♪

初期M.B.節が大炸裂する、インダストリアルの勝利的地平也!

グレイト!

★★★★★

 朝から素敵なインダストリアル・ノイズでしたあ。1982年作、Come Organisation WDC881018所有欲望を掻き立てること請け合いです。是非、入手して聴きましょう。さあて、6時を回ったか。今日は天気が悪いので、自動車で通勤するかな。

 JL1DX

順位:9,321位 / 1,924,910ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿