SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Kraftwerk -Autobahn 1974年作品

2016-11-29 08:38:28 | Techno Pop

Kraftwerk -Autobahn [1974,Germany]

  Nov/29 ( Tue ), 今朝は疲労のゆえか起きられず・・RadioのQRVはなし。

 で、香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、17.6℃とまずまず快適だ。

 では、朝の1枚に久し振りに Kraftwerkのエクリを聴きましょう、イェイ!

A. Autobahn

 まさにアウトバーンを高速でかっ飛ばす爽快でのんびりとほのぼぼとしたナンバーですね( ゚∀゚)

 何しろ1974年!ともう40数年も聞き継がれているところも凄いですね。

 このかん、ほのぼととする(´-`).。oO(

 ほのぼのとしつつ、

 はてここらで「7 苺みるくの和ぱふぇ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、抹茶白玉、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 アウトバーンを傾聴しておりますと、而して。エレクトロが徐々に漸減して終わります。

★★★★

1974年作品。テクノ・ポップ黎明期の作品でした。オススメでしょう。

 さて出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

11月28日のアクセス数

  • 閲覧数793
  • ブログ村 CDレビュー 2位/1284
  • 順位:5,207位 / 2,635,361ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿