SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Chrome-Anthology 2008年

2010-08-22 04:03:14 | Industrial EBM

Chrome-Anthology [US]




 4:00ちょっと前に起床。で、ブラジルを飲みながらChrome-Anthology 1989-1983を聞いている。

 [1 Chromosome Damage ]
 激ヤバのこの疾走感。たまりませんは♪
しかもこのナンバーは1曲のなかに2曲シリーズしていてハチャメチャですわ(;^_^A

 [4 March Of The Chrome Police (A Cold Clamey Bombing) ] キター☆━━━━━☆!☆!
ご存知の通りインダストリアル・ジャンクの名作品ですねえ(´ー`)
やはり疾走感が凄いです(;^_^A
 そう言えばこのChrome-Anthology 1989-1983は2,3年前まではeBayで$5~$7程度の安い値段でよく見かけましたが、ここ1年ほどは全く見かけなくなりましたねえ。もう廃盤かなー?プレミアム・バリューが上がりそうですねえ(^∇^*)

 [9 Meet You In The Subway ] キター☆━━━━━☆!☆!
これいい感じですねえ。
疾走するリズムス帯にボーカルが「Static ~」と似たような感じであります。
I meet you in the subway.地下鉄で会いましょう」なんて彼らとしては珍しく恋愛系のナンバーか?

 [14 Future Ghost ]
 ここに至っては大分最初期のころとは一線を隔すナンバーでもってからに、
夜中に、ダンスo(=^○^=)o じゃあっ!

 [16 Gehenna Lion ]
1983年作品。今は亡きDamonのだみ声ボーカルがインプレッシヴなナンバーですねえ☆ミ
ゲハナ・ライアン~ って、発売から数年後に良く聴いたなー。

ゲハナ・ライアン~って結構カオスなインダストリアル・ジャンク・メタルですよ。ここまで聞いてしまったあなたにはもうCHROMEから逃れることができないのですよ(^∇^)
やはりeBayかな古い作品を見つけるのには。アナログプレイヤーをお持ちであれば、更に有利でしょう。僕は先月ついにアナログプレイヤーを売却してしまいましたよ(^▽^;)

 ★★★★+!
いくつか重要なナンバーが収録されていないのが残念ですが、まあ妥協ってことで。

 さて、日曜の朝っぱらか。外は若干ほんのりと明るくなってきました。EBayに出品予定の作品があるのだけれどヨーロッパ狙いで朝出品するか、または22JSTに出品するか迷いますね絵。
 今日のお昼は、埼玉の北の果てまでで行って、なまずなど川魚料理を食べに行く予定。でも昨夜がお刺身だったけど。

  書斎にて


8月21日のアクセス数 閲覧数:643PV
順位: 9,205位 / 1,454,744ブログ中 (前日比 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿