SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

U2-Desire 1988 Island autechre SPK

2008-01-21 12:34:13 | Ele Pop New Wave
U2-Desire 1988 Island




 昨日の私のVS作品、いつもよりはアクセスは減ったが意外に200PV近いアクセスをいただき、また早速メールをいただき現行のVS作品がセットで売れましたあ!
T様、ダビング作業に1週間ほどお時間くださいね♪♪
 今日は雪が積もる、との予報でしたが全く雪のゆの字もありません。おかげでバタバタするかと思いきや、通常通りの月曜日になりましたあ( ゜∀゜)ノ まあ週初ですから、今週の段取りなど業務はてんこ盛りですから残業はしょうがないでしょ。

 で、ランチにパスタを食べて来て、アイシーンを吸いカフェオレを飲みながら、今日はメジャーなU2を聴くとする。

 [1]「Desire」タイトル作品。エレクトロニックなロックで悪くはないですが、やっぱ私、テクノじゃないと駄目です…(=゜ω゜) まあ洋楽の好きな方、万人向けですね。

 [2]「Hallelujah Here She Comes 」これのほうが、アコースティクでいいですねー。親からもらった例のバームクーヘンを食べて、しばし聞き入る(´-`).。oO
 これはなかなか良いd(゜∀゜)b
 
 [3]「焔」UK盤ですとここに「Desire (Hollywood Mix)」が来る訳ですが、今聴いているのは日本盤CDからダビングしたカセットで聞いているので、フルアルバム扱いになっており、13曲も収録されています。
 曲の流れからしてこれが「Desire (Hollywood Mix)」で間違いないと思います。
 まあフロアー向けのMixですからちょっとテクノでヾ(^ー^)ゞダンス
 まずまずのダンス・サウンドでしたあ\(゜∀゜ )

 この後「Sort of homecoming」以下続くのですが、オリジナルに倣って以上で終わりとします。

 ★★★
 
 さて、もう一服してからゆうちょ銀行へ行かないと。

  職場にて [y27dx]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿