SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Lustmord-Lustmørd 「侵略戦争法案に狂奔する安部政権を打ち倒せ!!」

2015-07-15 07:35:20 | Noise Industrial

Lustmord-Lustmørd [1981,UK]

 7/15 (Wed), breakfastを食べ、寛ぎの時間帯に、Blendy/dripを淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、30.5℃と今日も暑くなりそうだ。では、朝の1枚に Lustmørd を聴きましょう

A1. At Thee Mountains Of Madness

 先ずはblack-magickなる不吉な鐘の音が響き渡り、暗黒・インダストリアルのスタートです( ゜∀゜)

 おぞましさを感じさせるコンストラクシオンであって、朝から陰隠滅滅としてきますね。

「侵略戦争法案に狂奔する安部政権を打ち倒せ!!」

 このかん、南シナ海での米・日と中国との軍事衝突の危機の高まりとウクライナを焦点とした米・露の激突によってアジアとEUとで新たな世界戦争の危機が高まっている。さらに、米帝主導の有志連合による「IS掃討」の名によるイラク・シリアでのスンナ派ムスリムにたいする皆殺し戦争の強行とイスラム武装勢力の総反抗とによって中東・アフリカ諸国では、戦火が燃え盛っている。この戦火に覆われた現代世界において、米帝・オバマ政権と新ガイドラインの契りを結んだ日帝・安部政権は、アメリカとともに世界中で侵略戦争をする一流の帝国主義国家へと飛躍するために、侵略戦争法の制定に向けて狂奔している。

 われわれ革命的労働者階級は安部政権が策動する侵略戦争法の衆院での採決強行を絶対に阻止するのでなければならない。また、オバマ政権によって日米新軍事同盟の鎖で締め上げられた安部政権が、南シナ海に日本国軍を送り込み中国を威嚇する米軍・比軍・濠軍とともに挑発的な軍事演習を強行したり、ジプチの日本国軍をアメリカ主導の対テロ戦争に参戦させる策動を木っ端微塵に打ち砕くのでなければならない。

 全ての労働者・市民・学生の皆さん! いままさに南シナ海への出撃拠点として沖縄在住の米軍基地を先兵とする米軍はフル稼働している。われわれ、革命的・戦闘的労働者階級人民は辺野古新基地建設のための一切の策動を実力で粉砕しよう! 侵略戦争法の制定に狂奔している極反動・安部政権を労学の力で粉々に打ち砕こう! ともに闘おう。

 

B. Kredo / Nemo

 さて、Lustmørdも終盤に差し掛かりました。

 うーん、何と言うか、

 はて、ここらで「北海道十勝どら焼き」でも食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ぱっくぱくう、粒餡が美味しいね、

 おいちい おいちい (^▽^)

 さて、いよいよラストと成りました。

 不安定なインダストリアルであって、何となくそわそわし焦りを感じさせるディスクールであります。

 何か焦燥感を授与しつつ、猛突進して終わります。

★★★

1981年作品。

 どうしても時代性を感じぜざるをえない円盤でしたあ。

 さて、シャワーを浴びて出社の準備をするのでなければならない。

 JL1DX Nick

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿