SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Depeche Mode-Ultra 大恐慌と革命の時代が始まる!

2008-09-25 13:17:25 | Techno Pop
Depeche Mode-Ultra 1997 Reprise




 本日も出張にて先ほど勤務地に着き、アイシーンを吸いスペシャルブレンドを飲みながらDepeche Modeを聴いている。

 [1]「Barrel Of A Gun 」
 メタリックなリズムはいいとして、しかし、初期の彼らの作品と比べオーソドックスなエレクトロです。

 [2]「The Love Thieves 」
 ムードがあるのはいいのですが、どうもありきたりのポップですね♪♪
まあ、万人向けの曲です( ・∀・)ノ

 [3]「Home」
 少し盛り返してきたか?まあボーカルはまずまず上手いです( ゜∀゜)ノ

 [4]「It's No Good 」
 やっとDepecheらしい展開になりましたあ♪♪エレクトロ音群やパーカッションは、このアルバムでは聴き所でしょう(^▽^) しかし、ボーカルがまともすぎると言うか、レーニン主義オーソドキシー♪♪

 [5]「Uselink」
 いよいよ世界大恐慌が本格化してきた。「世界全体の損失、138兆円に」138兆円もの想像を絶する額の損失だ。まさに死の苦悶に喘ぐ末期帝国主義は死を宣告された。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000031-jij-int
だから世界の労働者階級は革命以外に生きられなくなっている。ついに、プロレタリア世界革命の時代がやってきたのだ。帝国主義は資源争奪戦の侵略戦争を既に開始した。
 今こそ、われわれはスターリン主義の歪曲を乗り越え、「最弱の環」=日帝を打倒すべく確信を持って、階級的にあい固く団結し、日帝に最期的とどめを刺すのでなければならない。

 [9]「Freestate」
 これはーロッキン・オンというよりポップ・オン♪♪
 とりあえず、親から貰ったチョコまんを食べましょう♪♪

 [10]「The Bottom Line 」
 これもエレクトロのほうはなかなか良いのですが、何かボーカルがまとも過ぎやしないか?まあ、別に悪くはないです ( ・∀・)ノ

 [11]「Insight」
 ちょっぴり、初期Depeche風で、これは聴き所でしょうか♪♪
 リズム隊がなかなかいいです( ゜∀゜)ノ

 ★★★

 さて、一服してから午後の業務に取り掛かりますか。

  職場にて [y27dx]
09月24日のアクセス数
閲覧数 : 524 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿