SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret Voltaire - Radiation [ 1998 , UK ]

2020-07-21 12:31:29 | Audio & Ra...

Cabaret Voltaire - Radiation [ 1998 , UK ]

 Jul 21 ( Tue ) 曇り

 職場の休憩時間に、宅配のピザとサラダを頼みペプシコーラを飲みながら、Cabsの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. Sensoria

 先ずは、シングルより。テクノ・ハウスから始まりますね( ・∀・)

2. Digital Rasta

 デスクワークのBGMにも良い、エレクトロですね。

3. Kino

 maxiヨリ、アシッド・テクノ・ヴァージンで在ります。

4. Ruthless

 ビッグビーツですね。 hey ! cabsにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. Sleepwalking

 中期 Cabs節の爆発!ですねえ。 心地よい(´-`).。oO

6. Big Funk

 海苔の良いファンキーなエレクトロが展開されております。

7. The Operative

 心地よいエレクトロが進撃しております。いやー好調々。

8. You Like To Torment Me

 さて中盤戦に。 中々良く出来たEBMで在ります。うーん、いいねえ(^^♪

9. Hey! Hey!

 粘り気はなくて、爽やか系ですね。

10. We've Got Heart

 コロナで失業者が増えそうと、200円で仕込んだ、アコムが386円まで上がって来ました。年末までには100万人以上失業者が増えそう、うっしっしw

11. Sex, Money, Freaks

 アイフルも300円ほどあった値が210円台にあるので、仕込むのも面白いかも知れませんね。

12. I Want You

 さあラストスパートだ。 軽めのEBMのフォレスタシオン。

 はてここらで「7 わらび餅」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、お餅、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

13. Doom Zoom

 はてラストと相成りました。 ファンクがかったテクノの揺らぎです。傾聴しておりますと、ふっと終わります。

★★★★

 われらが、cabsでしたあ。エレクトロ系の好きな方へオススメでしょう。

 はて歯磨きして午後の職務を捌いていきましょう。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿