SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

prodigy -The Fat Of The Land 「辺野古基地建設の策動を粉々に粉砕せよ!」

2016-10-26 05:29:04 | Industrial EBM

prodigy -The Fat Of The Land [1997,JA]

  Oct/26 ( Wed ),中日、朝4時過ぎに起床。洗顔し、水をガブガブ飲んで、Boss/カフェオレとお菓子をもってシャックヘと上がる。

 シャック内は、18.1℃で外は寒そうだ。Radioをwatchしてみるも、大したところが出ていないようなので、ブログを書くとする。では朝の1枚にprodigyのパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Smack My Bitch Up

 先ずは行き成り海苔の良いビッグ・ビーツから幕を開けますね( ・∀・)

 かなりの海苔です。

 早速ブレイク・ビートにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

2. Breathe

 ノリノリのブレイク・ビートがシリーズします。

 若さによってビッグ・ブレイク・海苔でありますね。

3. Diesel Power

 好調です。

「辺野古基地建設の策動を粉々に粉砕せよ!」

 このかん、安部一味が沖縄県知事を相手取って提訴した「辺野古違法確認訴訟」の判決が下された。「普天間飛行場の被害を除去するには新施設を建設する以外にはない。」などとか書きなぐられた、この判決文は、日米侵略戦争同盟を強化せんと企む安部一味・NSCの意を受けて、福岡高裁が作成した極反動的なシロモノにほかならない。

 時あたかもいま安部一味は、米帝・オバマとともに、核実験を強行した北朝鮮・金一味に軍事的恫喝を加えるとともに、南シナ海の軍事基地建設に狂奔している中国に対抗するため、日米両軍による軍事演習を連続的に強行している。この政権は、沖縄を対中国・北朝鮮の最前線出撃拠点として強化するためにこそ、辺野古基地建設と高江オスプレイパッドの建設に狂奔しているのだ。

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、日本の革命的労働者階級・学生は、闘っている沖縄の労働者人民と固く団結して、新基地建設を絶対に阻止しよう。

 軍事力強化に狂奔する安部一味を、わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、打倒せよ!

 ・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

7. Narayan

 さてアジっているかんに曲が進んでいます。

 哀愁感漂う良好なテクノ・ビートであります。

 じっくりと傾聴しましょう、listen to !!

8. Firestarter

 実にエネルギッシュで海苔まくってますね。

 われわれ、リスナーもこうふんのるつぼ中!

9. Climbatize

 さあ終盤戦。

 哀愁感漂うパロールでありますね。

 はてここらで「武州 パイ饅頭」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、中々ム、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

10. Fuel My Fire

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鬨を迎えました。

 ラストはパンク系と言うかパンクそのものですね。

 心地良く傾聴しておりますと、而して、そのまま何処かへ突進して終わります。

★★★★ 

1997年作品。久し振りに聴き返したのでフレッシュに聴けました。オススメでしょう。

 さて5:25か、散歩にはまだ早い、わが師 KKのエクリを読み返すか。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

10月25日のアクセス数

  • 閲覧数833
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1282
  • 順位:5,916位 / 2,620,043ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿