SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat Beat Manifesto-Armed Audio Warfare 生きさせろ!

2012-09-11 05:09:42 | Industrial EBM

Meat Beat Manifesto-Armed Audio Warfare[1988,USA]

 

 朝、5時前に起床。洗顔して、サンキスト太陽のしずくを持って書斎へ。

 ばりばりのbreakbeats&industrialが展開されております( ・∀・)ノ

火事で原版が焼けちゃってさあ、でもよく作ったよなあ^MBM。

最初期のMBMですよ、素晴しい!

4.Reanimator

 インダストリアル・ダンスナンバー的エクリで始まります。

で、やっとJackのラップ登場!

 い い ね え (^▽^)

今日は午後から天気が崩れるらしいので、折りたたみ傘を通勤バックに入れる。用意はOKです。

5.I Got The Fear

 類似した路線のディスクールが続きますう

まあ、良好♪♪

6.Kneel & Buzz

 初期のMBMはあの、この独特の音色がたまらなく い い のですねえ。

9. Give Your Body It's Freedom

  MBM節全開じゃあっ!

これを待っていましたあ(^▽^)

 弾けていますねえ、もうカオティック!

のって、ヾ(^ー^)ゞダンス

★★★★+!

 久しぶりに聞くと い い で す よ ヾ(^ー^)ゞダンス

さて、5:40。ちょっと早いけれどもbreakfastにしましょうか。

松下忠洋金融担当相が自殺したようですねえw

 ただこの人は「郵政民営化反対」の頃はこかったのだけれども。

9月10日のアクセス数順位: 9,872位 / 1,761,638ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿