SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Ramleh/New Blockaders/Mauthausen Orchestra SPK !

2008-10-24 15:05:10 | Noise Industrial
Trial By Ordeal 1983 Broken Flag



 本日はあいにくの天気の中、本年最後?の出張で都内某学校法人へ行き、ついでに神保町で書籍を買い秋葉原でマイクなど無線関係のパーツを買ってきた。で、頂き物のマックカードでビッグマックを買ってきてBroken Flagからのコンピレーションを聴いている。

 [1]「Some Fibres 」
 久しぶりに聴くとまあまあのアンビエント・ノイズです(´-`).。oO

 [2]Ramleh「Emaciator」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 やはり初期Ramlehは80年代のイズでは最も好きですね(^▽^)
 パワフル! ○(≧o≦)○

 [5]Mauthausen Orchestra「Bloodyminded」
冷酷な血塗られたようなエクリです。パワーは他の作品と比べると、そうでもないのですが、どことなく不気味… ( ゜Д ゜ )
 いやーしかし今日の東京はビシャ降りで、特に足元を中心に体中湿っていて気持ち悪いです… (*´д`;) まあしかし今日は2回受付をして図書カードを2枚ゲットしましたあ(^▽^)早速その一部を使って革共同機関誌『共産主義者』を購入してきました。あとでじっくり読まなくては!
 でRamlehでA麺が終わり、B面に移ります

 [2]Giancarlo Toniutti-Neocortex
[1]もそれ系ですが、やはりアンビエント・ノイズ。BF21のようにM.B.も参加していたら最強のコンピレーションになっていたでしょう。
 まあノイズではないな。アンビエント・エレクトロと言ったエクリでしょうか?
まずまずのエクリです( ・∀・)ノ

 [3] LXSS-U.I.K. [Pt.1]
日本ではメジャーにはなれなかった人ですが、3本くらいカセット作品を所有していました。彼は去年までeBayにアクティブに、自分の作品やBroken Flagなどの作品を出品していましたねえ。僕も1回だけ落札したのですが、彼PAYPALが使えず、キャッシュを久しぶりに送金した覚えがありますね( ゜∀゜)ノ 今時、不便…

 [4]TNB-Live 12-10-1983 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
The New Blockadersの1983年のライブです!かなりいい(≧∇≦)b
 まさにノイズじゃあと言う感じのエクリが素晴らしいです(^▽^)

 [5]Thee Un-Kommuniti
 ラストThee Un-KommunitiはまあRAMLEHのパート2ですね。笑える(^▽^)

 ★★★★+!

 文句なくいいアルバムです、オススメ☆彡
 さてもう3時か。セーラムライトを吸ってからサクサク業務を捌いてさっさと帰りましょう( ・∀・)ノ

  職場にて [y27dx]
10月23日のアクセス数
閲覧数 : 699 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿