SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

The Prodigy-Experience 「安部の"国家戦略特区"策動を粉々に打ち砕け!!」

2015-08-14 05:50:10 | Abstract Electronica

Prodigy-Experience [1992,XL,Canada]

  8/14 (Fri),早朝にRadioを楽しみ、とろけるカフェオレとお菓子を持って再びシャックへと上がる。

 では夏休みナツメロ特集で、The Prodigy のfirstを聞き返してみましょう、イェーイ!

1. Jericho

 うーん、1990年代はこうしたbreakbeat系のテクノが流行っていましたね( ゜∀゜)

 ファストテンポのコンストラクシオンであって、中々のりもいいねえ。Shall we dance ?

2. Music Reach

 彼等のばあい繊細ではまったくなく、結構荒々しいフィーリングのエレクトロがファンダメンタルズとなっていますね。

 もう20数年も前のリリースがゆえに、僕のように保管しているリスナーは少ないのではないか?

3. Wind It Up

 まずまずのブレイクビーツであります。

4. Your Love

「安部の"国家戦略特区"策動を粉々に打ち砕け!!」

 先月国家戦略特区法改悪案が可決した。それだけではなく、労働者派遣法や残業代ゼロ法案などが審議され、「不当解雇の金銭的解決案」導入まで検討されている。安部の「戦後レジームからの脱却」は侵略戦争法とともに全面的だ。労働法制改悪と労働組合破壊の階級戦争が狙われている。

 「女性が輝く日本」とかほざく安部の狙いは、戦時体制を支える女性労働者の確保であり非正規職化だ。とことん搾取のみ考えているのだ。 この特区戦略は全労働者を低賃金で劣悪な条件でコキ使い捨てにしていく。JR資本どもがその先兵となっている。いま貧困にあえぐ青年労働者が「経済的徴兵制」で侵略戦争に動員されようとしている。絶対に粉砕するのでなければならない。UAゼンセンを先兵に産業報告会化をし戦争と改憲、労組破壊に猛突進しているのが、安部政権にほかならない。

 全ての労働者・市民・学生の皆さん! 東アジアは戦争情勢になっており同時に革命情勢でもある。労働者の怒りは燎原の火のように燃えています。われわれ、革命的労働者階級は職場から反撃しわが革マル主義の強靭なパワーで、安部の狙う極悪法案を粉微塵に打ち砕こう! いざ闘争!

9. Weather Experience

 さあ後半戦に入りましたがテンションは中々高いですね。

 古い作品ながら結構楽しめますね。

10. Fire (Sunrise Version)

 燃え上がるテクノ・エレクトロ~!

 まあ聴きましょう・ Listen to !

11. Ruff In The Jungle Bizness

 おっ!ambient-techno ~ ☆

 musiqueを楽しみながら、ここらで「Y 月餅」でも食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ぱっくぱくり、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい (^▽^)

12. Death Of The Prodigy Dancers (Live)

 さて、ラストはライヴであって、ボーナストラックかしら?

 まあ中々楽しめる。hey ! シェークダウン、りずむにのって、danz ヾ(^ー^)ゞダンス

★★★★

1992年作品。彼等のデビュー・アルバムでしたあ。 今年新作をリリースしているようですが、僕は購入予定はなしです。

 さて、そろそろ朝食を食べて今日の休日を有意義に過ごしましょう。

 JL1UTS Nick

8月13日のアクセス数

  • 閲覧数1,020

順位:2,782位 / 2,247,633ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿