SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Linea Aspera : Linea Aspera [ 2012,Germany ]

2019-12-15 08:18:47 | Ele Pop New Wave

Linea Aspera : Linea Aspera [ 2012,Germany ]

  Dec / 15 ( Sun )

 日曜日の朝、朝食をとり寛ぎの時間帯に、アイスコーヒーとお菓子をもって再びシャックへと上がる。風が吹いているが、割と温暖な冬の朝です。

 では朝の1枚に、Linea Aspera のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Synapse

 先ずは、哀愁感いっぱいのダーク・ウェイヴから始まりますね( ゚∀゚) 

 因みに、このヅュオは2013年にdisbandしたのですが、今年、再結成して新作を発表したばかりです。到着したら本ブログにて紹介します。

2. Eviction

 ダークなアトモスフィアですが、メロが綺麗でのれますね。

3. Bius

 現代的なシンセ・ウェイヴとビートが心地よいナンバーですね。

4. Fer-de-lance

 この手のシンセ・ポップといえば、Depeche ModeやPorcon etc...が懐かしい。今日は時間があるゆえ、聴きかえしてみましょう。

5. Malarone

 さて中盤戦に。ファストテンポなるシンセ・ポップンがエクスパンドしております。

6. Hinterland

 哀愁感溢れるエクリで在ります。うーん、切ないなあ。

7. Lamanai

 さあラストスパートだ。海苔の良いフォレスタシオンなる、エレクトロが進撃しております。

 hey ! エレクトロに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 はてここらで「M お餅のぜんざい」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ぜんざい、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

8. Reunion

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 哀愁感いっぱいのエレクトロが進撃しております。その音韻群をば、傾聴しておりますと、愛をバーンと授与して終焉を迎えます。

★★★★+

2012年作品。哀愁感いっぱいのダーク・ウェイヴでしたあ。エレポップ系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、日曜日の午前中はNHK杯戦が楽しみです、本日の対局は、豊島・竜王・名人 vs 斉藤・前王座の戦いです。これは今から楽しみですね。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿