SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat Beat Manifesto - Mindstream [ 1993,US ]

2018-08-21 07:23:32 | Ambient Techno

Meat Beat Manifesto - Mindstream [ 1993,US ]

  Aug / 21 ( Tue ),

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、挽きたてカフェオレとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 今のところ曇天です。

 では朝の1枚に、MBMのパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Mindstream miv

 先ずはブレーク・ビーツから始まりますね( ゚∀゚)

 2018年のこんにち聴き返しても、良い出来です。

2. Mindstream mix 2

 先ずは、spoken wordsで始まり、一気にブレーク・ビーツする!

 テクノがかっております。

3. Mindstream Orbital

 さあ、Orbitalの登場です。

 爽快なテクノで在ります。

 EPの聴き所でしょう。傾聴しましょう、listen to !!

4. Original control

 さて中盤戦に。

 ゆったりモードのIDMで在ります。

5. Mindstream Aphex Twin

 AFXによる一発切れ上がった,IDMです。

 Hey ! IDMののって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

  はてここらで「Y まるごとバナナ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、バナナクリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

6. Mindstream fire

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 ブレーク・ビーツがかった,IDM/techno verで在ります。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、浮き足だしつつ浮いて終焉を迎えます。

★★★★

1993年作品。懐かしい作品でした。IDM系の好きな方へオススメでしょう。

 さて朝日に目を通しましょう。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿