SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Mauthausen Orchestra-Conflict 戦争・改憲・労組破壊反対!

2009-05-28 11:48:36 | Noise Industrial
Mauthausen Orchestra-Conflict 1983 Broken Flag





 本日は出張はなく結構余裕だ。ただ月末の締め処理が明日なのでほんの小1時間仕事をし、あとは職場で平然と読書をしていた( ゜∀゜)ノ で、早めのランチに宅配のピザ=イタリアン・バジルを頼み野菜ジュースを飲みながらMauthausen Orchestraを聞いている。

 [A]「Conflict 1」
 本作が出てから早26年ですか…光陰矢のごとしですねえ、と最近同じようなことばかり打ち込んでいる気がする。
あの傑作「anal perversions」には及ばないものの、なかなか高揚感もありいい感じですね♪♪
MOの場合たまに絶叫するパワエレ型もありますが、こちらはインストルメント・ナンバーですから、南下のBGMとかにもいいでしょう♪♪
ノイズの名門初期Broken Flagリリースらしく好エクリですよ☆彡
まあRamlehやSJのような派手さはありませんが、OKです( ・∀・)ノ

 [B]「Conflict 2」
 それにしても最近のブルジョワどもや日帝権力者どもの極右的策動は絶対に許せない!スターリン主義北朝鮮金正日どもの核実験に、過大に反応し、今にも侵略戦争が始まりそう。だおまえは革命的左翼だから北朝鮮支持なんだろう?と言う低学歴な阿保がいるが、僕の立場は『反帝・反スターリン主義』だ。だから、北朝鮮もスターリニスト中国も打倒して、第2革命を起こすのでなければならない、と考える。
 更に近い例で許せないのが、民間のボーナスが下がるから公務労働者のボーナスも下げろ、と言う攻撃だ。僕の職場は昨年並みで1円も下がらないし、第一ただでさえ強労働の公務員の一時金を下げるなど、ふざけるな!ということだ。僕の妻は教育労働者(公立学校の教員)だ。仕事が終わりきらずに、どれだけ家に仕事を持ち帰っているのか知っているのか!これは、それを承知の上での反革命攻撃だ。
 更に全逓(郵便局)でのJPエキスプレス攻撃に反抗し闘う仲間たち!その核心は、民営化だ。当局に従順でより安い給与で今以上に働くものを選別・雇用しようと言う、労働組合つぶしだ。いや、既にJP労組本部は腐っている。我々闘う革命派が本部の権力を奪取するのでなければならない。
 戦争・改憲阻止!労組破壊・民営化絶対反対の戦いを貫き6・14-15闘争を大爆発させよう!

  職場にて
05月27日のアクセス数
閲覧数 : 479 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿