SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

PANKOW - And shun cure ... [ 2013 , Germany ]

2022-03-24 08:36:38 | Industrial EBM

PANKOW - And shun cure ... [ 2013 , Germany ]

 Mar-24 ( Thur ) fine

 腕立て伏せ150回して、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、コンタクト装着して、c.c, lemonとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 寒い朝であります。。では、PANKOWの実践の場所を聴きましょう、イェイ!

1.

 先ずは、イントロダクションから始まりますね。

 賛美歌イックな音韻世界ですね。

2. Dirty Old Men

 これはー、海苔のいいインダストリアル的音楽deatte,

 破壊暴力的なボーカルがカックいいナンバーなのだ。

3. Logophobia

 まあインダストリアル・EBMですね。

 「電脳スマホ症候群」に陥っている青年労働者をわれわれ革命的左翼の部隊へ獲得するのでなければならない。

5. Mortality

 うーん、カキコキとメリハリと輪郭くっきりとしたインダス・EBMなのだ。

 hey ! PANKOWWにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

6. Escape From Beige Land

 これもまた良い海苔だ。

 まあ彼らが、というと「Freedom~」アルバムとかがインプレシヴですが!

7. Regenerated Regenerated

 うーフフフw 好調であります、

 われら共産主義者は、帝国主義・強盗どもに怒りの拳を仮借なしに叩き付けよう!

8. Radikal

 さて中盤戦に。 よし! われらは紛れもなき革命的共産主義者である。

9. Kein Entkommen

 うーん、pankowさん、良い仕事してますね。

 やや粘り気のあるインダストリアル系が展開されております。

10. Don't Follow

 おおっ! #Don't Follow きったー!

 これはー、素敵なインダスなのだ。 お勧めです!

11. No More Sleep

 何も問題ありません。インダスの怒りの巨大な火柱がぶっ屹たあ!

12. Suffocate

 さあラストスパートだ。 sisc oneの。 インダス・EBMに乾杯!

 はてここらで「埼玉 桜もち」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、桜もちちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

13. Mortality (aRMXageddon)

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの秋を迎えます。

 彼ら一流のインダス・EBMが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、キチガイ・プーチンをせん滅して、終焉を迎えます。

★★★★

 以上、PANKOWでしたあ。 これはー、小さいお子さんにも人気ですね。 インダス系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「22年度予算成立」、日本の軍事力強化反対!対中国侵略戦争策謀を粉々に打ち砕け!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5471



最新の画像もっと見る

コメントを投稿