SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Clock DVA -Advantage 1983年作品

2017-07-02 16:05:15 | Ele Pop New Wave

Clock DVA -Advantage [1983,UK ]

  July / 2 ( Sun ),本日は無線のコンテストに参加して15時まで頑張りました。結果をメールして、Boss/cafeとアイスを持って再びシャックへと上がる。

 シャック内は、28.8℃で梅雨の合間の晴天です。

 では日曜日の午後の寛ぎの時間帯に、Clock DVA を聴きましょう、イェイ!

A2. Beautiful Losers

 ややインダストリアルがかったエレポップから始まりますね( ゚∀゚)

 基調はダークウェイヴで、モールスでランした後のハイテンションを落ち着かせてくれます。

A3. Resistance

 進撃するエレクトロが心地良いね (´-`).。oO

A4. Eternity In Paris

 さて、side Aのラスおです。

 摩訶不思議なフィーリングのディスクール、

 中々オシャンテーなナンバーでいいねえ♪♪

B1. The Secret Life Of The Big Black Suit

 さあBへ。

 のれるダークウェイヴですね。

 Hey ! DVA織り成す音韻世界に海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

B2. Breakdown

 1980年代のかほりがする普通にナイスなナンバーです。

 われわれ、リスナーは過去を懐かしむばかりでなく近未来を冷徹に見据え、総決起するのでなければならない。

B3. Dark Encounter

 さあラストスパートだ。

 雰囲気あるエクリですね。

 はてここらで「小豆 シャーベット」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャーベット、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

B4. Poem

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 叙情的なるエレポップです。

 織り成されている音韻群をば傾聴しておりますと、而して、美しい音韻が煌めき徐々に漸減して終わります。

★★★★

1983年作品。まだイケる DVAの初期作品でした。まあオススメでしょう。

 さて明日は有給休暇ですので、釣りにでも行きますか。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

7月1日のアクセス数

  • 閲覧数956
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1287
  • 順位:5,805位 / 2,737,730ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿