SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Skinny Puppy-Cleanse Fold And Manipulate Ministry インダストリアル・ゴス・EBM

2013-09-05 15:15:38 | Industrial EBM

Skinny Puppy-Cleanse Fold And Manipulate [1987,Canada]

 朝、5時ごろ起床。涼しい。で、洗顔し、コンタクトを装着し、Blendy・大人のほろにが・カフェオレをば淹れて、お菓子を持って音楽室へと向かう。で、久しぶりに、Skinny Puppyを聞くとする。

1.First Aid

  割とゆったりムードでパピーの暗黒インダストリアルの幕開けです( ・∀・)ノ

Skinny Puppyの歴史は、古くて1984年に「Back & Forth K7」をセルフリリースしていますねえ。

2.Addiction

 おお、い い ねえ ♪♪

 彼らの作風は最初期はもろPortion Controlのパクリだったのですが、この7th albumは其れ等の影を払拭して、独自の路線&展開をば聴かしてくれます。

中々のれますねえ。 のって ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

 其れは死のダンスだ!

3.Shadow Cast

 濁声ボーカルが中々インプレッシヴなインダストリアルですねえ。

 ここらで、頂き物の「東まんじゅう」をば食べます。先ずまず美味しい。おいちい おいちい (^▽^)

良好なパロールでしたあ。

4.Draining Faces

 割と静かな出だしに、時折ガンガン鳴り響きます。

而して、インダストリアル・リズムが暴れてフェイドアウトします。

5.The Mourn

 カオス也!

6.Second Tooth

 其の音色がPorcon其の物です(笑)

然しながら、中々良好な構成&展開でして、楽しめます(^-^)

 インダストリアル・リズムにのって ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

7.Tear Or Beat

 こちらも、中々のれるリズムでいいなあ♪♪

リズムや濁声ボーカルをば楽しみながら、夢うつつ。

8.

 うーむ、中々哀愁感漂うインダストリアルだなあ♪♪

のりも先ずまず良いですねえ♪♪

彼らは、この手のユニットとしては長寿でして、僕はまだ聴いていませんが、今年も「Weapon album」をリリースしており、其の健在ぶりを知らせしめているのであります。

9.Anger

 其処のリズム中々いいねえ♪♪

カオス~♪♪

サンプリング何かも多用して、楽しませてくれますねえ( ・∀・)

10.Epilogue

 いよいよラストと相成りました。

ちょっとエクスペリメンタル。

で、雑音が浮上して終わります。

★★★★

 1987年作。中々のインダストリアルでしたあ!おどろおどろしいパロールで、そう言う作品が好きな方にオススメします。

さて、金曜日。今日頑張れば土日が来る。今月は三連休が2回ですねえ(^▽^)

順位:8,451位 / 1,925,832ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿