SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Portion Control - Psycho-Bod Saves The World [ 1986,UK ]

2018-08-28 07:14:09 | Industrial EBM

Portion Control -  Psycho-Bod Saves The World [ 1986,UK ]

  Aug / 28 ( Tue ),

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、挽きたてカフェオレとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、Portion Controlのパロールを聴きましょう、イェイ!

A1. Brain scrapper

 先ずは、咆哮型のヴォーカルに、海苔の良いインダストリアルから始まりますね( ゚∀゚)

 良い海苔だ。

A2. Siren city

 若さに満ちあふれた元気いっぱいなりインダストリアルの一撃です。

 気分が良くなりますね。

A3. Breaker

 若干エクスペリメンタルがかったエレクトロで在ります。

 ショート・トラックなり。

A4. Danger zone

 エレクトロ・パンクで在ります。

 エナジー溢れていますね。

A5. Screen of death

 のりの良いエレクトロがエクスパンドしております。

 Hey ! リズムにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

A6. Coming for your baby

 ハ短調リズミックス。サウンド・スケープで在ります。

 咆哮型のヴォーカルが勇ましく進撃しますね。

B1. Fistful of creds

 さて中盤戦に。

 初期Porcon魂が炸裂しとります。

B2. Trashville baby

 良好なサウンド・スケープで在ります。

 傾聴しましょう、listen to !!

B3. Cut and thrust

 速い速い、インダストリアルがエクスパンドしておりますね。

 良いのりです。

B4. H.O.T matter

 さあラストスパートだ。

 哀愁感も有るパートで在ります。

 はてここらで「M 抹茶どら焼き」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、粒餡ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B5. Soap distant

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 やや不協和音模様のエレクトロが進撃します。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、終焉を迎えます。

★★★★+

1986年作品。懐かしい作品でした。初期インダストリアルを聴いてみたい方へオススメでしょう。

 さて朝日に目を通しましょう。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿