SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Orbital-Halcyon(Live) 社会保障をずたずたにする野田内閣打倒せよ!

2012-04-16 08:29:16 | Modern Classical

Orbital-Halcyon(Live) [1997,Internal UK]

 

  朝7;30起床、と今日は寝坊した。

で、「Inside disc 2」を聞くとする。

1.Satan

2.Satan(live in NY

 昨日までの無線のコンテスト参加で疲労したのか、今日は7:30までぐっすりでしたあ!

 by the way,この「Inside」にはいくつものversionがあり、僕の所有しているのはラストに「halcyon(live)」が来ているものです。

久しぶりに聞いているけれど、今聞いてもいけますねえ。

3.The saint

無線の方は、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、NA,SA,オセアニアと全部交信成立しましたあ。今週中にログをメールして1年後の結果待ちですw

 

ところでOrbitalno通算4枚目のこのalbum良く出来ていますよ。時間があれば、disc 1を紹介したいのですが、今日は月曜日の朝、いろいろとやることがあって忙しいがゆえにdisc 2です。

良好なliveですねえ。音質もよいし、lrt's dance !

4.The-sinner

 orbital節の炸裂じゃあっ! い い 

ひたすら聞きましょうよ。身を委ねて(^-^);

5.Halcyon live

 大歓声の中、ラストです。

良好な作品だ。まあこちらは短くて、まあBrown album収録の

「Halcyon+on+on+」が一番好きですけど、今でも。

しかし、名曲ですねえ。

「Ri ri lalala~」好き!

フローも良い。

うわっ、もう直ぐ9時じゃあ。今日は仕事をはじめやることがいろいろある。

仕事は午後からなので、午前中は時間が取れますが(^-^)y

★★★★+

いい作品でした。さて所用を足さなくては。

 

書斎にて JL1DX

4月15日のアクセス数閲覧数:513PV    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿