SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Damon Edge/Chrome -The Surreal Rock 1987年

2016-02-18 12:01:47 | Industrial EBM

Damon Edge/Chrome -The Surreal Rock [1987,W.Germany]

 Feb. 18th. (Thur),休憩時間だ。宅配のミートパスタを頼み、BOSS/カフェオレを飲みながら、亡きDamon Edgeのパロールを聴きましょう、イェーイ!

1. Coming Through For You

 先ずは、愁いを帯びた哀愁感漂うエレクトロ・ロックのパロールから始まりますね( ゜∀゜)

 Chrome名義での作品群と比べると格段に聴き易く、万人向けのスペース・ロックのコンストラクシオンとなっております

2. I'm Not A Loner

 まあ耳障りのいい、スペース・ロックの表徴ですね。

 Hey ! スペーシー・エレクトロにのって、danza ヾ(^ー^)ゞダンス

3. You Know My Heart Is True

 急迫感あるパロールがエクスパンドし、緊迫。

4. I Found Us A Home

 ここまでの路線を引き継ぎつつ、だが然し、海苔のいいリズムが心地いい♪(゜▽^*)ノ

 Hey ! 心地いいリズムにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. Surreal Real Soon

 哀愁感に溢れた良好なディスクールですね。

 じっくりと傾聴しましょう。 listen to !!

6. We Are Not Dying

 さて後半戦です。切迫感ある良好なパロールであります。

 はてここらで「白糖ミルクパフェ」を食べましょうい、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ピーチミルク、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

7. The Sight To Sea

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 哀愁感溢れる、エレクトロ・スペースロックの表徴であります。

 インスト・ナンバーでもある。

 われわれリスナーはただ只管、亡きDamon の織り成すエレクトロ・ロックに身を委ねておけば良いのではないでしょうか?

 而して、哀愁感を漂わせつつ漸減し終わります。

★★★★+

1987年作品。 良好なディスクールでした。

 さてそろそろ歯磨きをし、午後は、来月より転勤するがゆえに、引継ぎ業務をサクサクとするのでなければならない。

 JL1UTS Nick

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿