SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

筋肉少女帯-ナゴム全曲集 懐かしのナゴム傑作選 労働者の団結で革命起こそう!

2013-06-28 05:19:09 | J-POP

筋肉少女帯-ナゴム全曲集 [1990,ナゴム]

 朝、5時過ぎに起床。涼しい。で小便を出し、スクラブで洗顔し、濃い珈琲をば持って書斎へ上がる。

で、かなり久しぶりに、筋肉少女帯をば聴いている。

1.釈迦

 筋肉少女帯、其れはバンドブームの勝利者であり、当時僕も良く聴いたものです( ・∀・)ノ

どろろの脳髄~、どろろの脳髄~

今聞いても、いいですねえ(^▽^)

2.

 インディーズのロックが大爆発する!

これも、いいねえ♪♪

3,いくじなし

 当時は、我が日本でバンドブームであり、結構聞きましたが、いろいろいたけど、この筋肉少女帯以外は忘れた。

やはり残るのは真の本物だけですね。

オーケンのボーカルも中々よろしいです(´-`).。oO

4.ララミー

これもまずまず良いねえ。

まあ僕は「日本インド化計画」が好きでしてねえ、まあ。残念ながら本アルバムには収録されていません。

5.最期の遠足

「権力とブルジョワどもの非正規化・戦争策動をば粉砕せよ!」

 安部の「ばら撒き政策」は大企業が大もうけするだけであり、労働者人民の生活は楽ではない。

しかも、六千万労働者の9割以上もの非正規化をば狙っている。

もう我慢の限界だ!こんな腐りきった社会は、一刻も速く葬送するのでなければならない。

我々革命的左翼は、ブラジル始め全世界の労働者と団結しわが革マル主義の強靭なパワーでもって現在の腐った社会を国家転覆する!

7.猿の左手

 うーん、いいムードだなあ♪♪

演奏は上手いけど、オーケンのボーカルは独自のものがあるなあ。

まあ、そんなところが好きなのであります(^▽^)

8.から笑う孤高の鬼

 さて、早くもラストですよ。

おお、筋少節が炸裂じゃあっ!

まあ、慌てず只管じっくり聴きましょう\(゜∀゜ )

で、良好なending !!

★★★★+

大変久しぶりに、筋肉少女帯を聴いたけどまだまだイケますねえ。

他にもナゴム所有しているので、気が向いたら紹介しますね。

さて6時を過ぎたか、最近condx悪くて遠方が聞こえなくなったradio・・・まあ、30分くらいはワッチして見ますか。

6月27日のアクセス数閲覧順位: 8,101位 / 1,893,273ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿