SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Front 242 - Geography キャリアリンク(6070)が好調 ! 興銀リース(8425)は中期保管か?

2015-02-18 07:43:10 | Industrial EBM

Front 242 - Geography [1992,RRE]

  2/18(Wed), breakfastを食べて、寛ぎの時間帯に、モカを淹れて、先ずは、Front 242から聴いてみましょう

1.

 初期、EBM ! EBMの創設者=Front 242の貫禄有る、コンストラクシオンでありますね( ・∀・)

 そのコンストラクシオンに、Jean-Luc De Meyer のvocalがベストマッチして、 how cool !

 いいねえ♪♪

2.

3.

 まだ派手なデコレートはなされてはいませんが、今でも結構イケル、EBMです。

 まあ、じっくりと聴いて楽しみましょう。

4.

 おおっ! これ、いいねえ♪♪

 で、短く終わる。

5.

 のれる、EBMのディスクールです。

 Hey ! うりゃっ! リズムに、のって dance ヾ(^ー^)ゞダンス

6.

 まったりモード。

8.

 中々、好調です。

 さあ、US$/yen が119.2でもみ合いの様相です。120overで一旦利益確定しておきましょう(^-^)

9.

 ファストテンポなる、EBMの表徴であります。

 のれるね。 hey ! dance ヾ(^ー^)ゞダンス

10.

 初期、EBMだなあ。

 興銀リース(8425)はじわじわと上がっているので、中期保管でいきましょう。 一方、あまり期待していなかった、キャリアリンク(6070)が好調で、 +931,538 となった。これは、前場をみて、利益を確定しておきましょう(^-^)

  それを、(4358)に500ほど入れるか? しかし、材料があまりないしなあ。まあ、休むのが吉かとも思います。

11.

 さて、投資となると熱が入ってしまい、音楽がそっちのけになってしまいましたが、時には、懐かしい円盤を聴くのもいいものです。

★★★★

 初出は1980年代だったと記憶しておりますが、"Discogs"が重い。

 今日は、雪に変わるようですから、そろそろ出勤しなくては。

 JL1DX Nick

2月17日のアクセス数

  • 閲覧数779

順位:3,921位 / 2,128,667ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿