SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Front 242 -Geography 1982年作品

2016-12-21 07:46:07 | Industrial EBM

Front 242 -Geography [1982,Belgium]

  Dec/21 ( Wed ),中日だが土曜日は休日出勤だ・・・

 で朝食をとり寛ぎの時間帯に香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 また疲労のゆえにゼナF-2を飲み干す。

 では朝の1枚に久し振りに「テープボックス No.55」にあった、242のfirstを聴きましょう、イェイ!

A1. Operating Tracks

 うむ”Operating Tracks”もう30年前の作品ですが未だフレッシュの感がありますね( ゚∀゚)

 此処から,EBMは創設されたのです。画歴史的ナンバーですね。

A2. With Your Cries

  今から振りかえると割とシンプルなエレクトロですが、メイヤーのヴォーカルがクールですねえ。

 simple is the best !

A3. Art And Strategy

 後に同タイトルのライヴ盤も発売されましたね。

 ピコピコとしたエレクトロのフラッド、のそれ。

A4. Geography II

 いい海苔です。

 Hey ! 242織り成すエレクトロにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

A5. U-Men

  "U-Men"随分古い音韻ですが、わが学生時代のメモリアルとして忘れられない”U-Men

 ノスタルジーに浸りますね。

A6. Dialogues

 前半のラストはのんびりモードです。

 ショート・トラック。

B1. Least Inkling

 さて中盤戦に、

 時折ノイジーなエレクトロを織り交ぜつつ海苔は良いですね。

B2. GVDT

 ショート・トラックがシリーズし、小気味が良いです。

B3. Geography I

  Geography again.

 まあ良好エクリですね。

B4. Black White Blue

 カシカシとしたチープ感あるエレクトロですが、其処がまたいいねえ♪♪

 フロートすエレクトロを味わいましょう。

B5. Kinetics

 さあラストスパートだ。

 スローダブ。

 はてここらで「7 苺みるくの和ぱふぇ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、苺クリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

B6. Kampfbereit

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鬨を迎えました。

 シリアスなアトモスフィアのEBMです。

 それを傾聴しておりますと、而して、何処かへ突進して終わります。

★★★★+

1982年作品。良好エクリでした。

 さてwalking 10,000 stepsへ出かけ、戻ってシャワーを浴びて爽快になり出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

12月20日のアクセス数

  • 閲覧数1,028
  • ブログ村 CDレビュー 2位/1288
  • 順位:3,983位 / 2,646,016ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿