SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Bigod 20 - Supercute [ 1994 , Germany ]

2020-02-03 08:27:33 | Industrial EBM

Bigod 20 - Supercute [ 1994 , Germany ]

  Feb / 3 ( Mon )

 到来するブルーマンデイ・・・

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、ヨーロピアンを淹れて、お菓子をもって再びシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、Bigod 20 の実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. One

 先ずは、重低音のきいたインダストリアル・EBMから始まりますね( ゚∀゚) いい感じです。

2. Taurin

 ファストテンポなる、EBMが突っ走っております。中々いいねえ(^^♪

3. Plug It In, Otis

 攀じくさったインダストリアル・テクノが疾走します。スラッシュがエフェクト。

4. It's Easy

 ずっしりとへヴィネスな、ジャーマン・EBMですね。重厚なエクリです。

5. Slavery Is Guaranteed

6. Retortion 003

 さて中盤戦に。 幽鬼が角逐す。して、DAF辺りをば彷彿させるエレクトロが展開されております。

7. Are You Horny, Yet?

 メタパーが一発バーンと弾けて、rapが、

8. Swallow Me

 中々スケールの大きいナンバーですね。EBMに海苔まくれ!

9. Infidelity Groove

 どんぶらこ、したEBM<いま・此処>に有つルカーチの謂い。

10. Be Liquid

 さあラストスパートだ。 やや粘り気のあるエレクトロがエクスパンドしております。

 はてここらで「果物屋さん とち乙女」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、苺ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

11. Lazy

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 ドイツ的な重厚なEBMが展開されております。その音韻群をば、傾聴しておりますと、女性のヴォイスもエフェクティヴにて、エレクトロが浮遊しつつ漸減して終わります。

★★★★

1994年作品。中々のエレクトロ・EBMでしたあ。EBM系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、東京新聞を読みましょう。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿