SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

パワエレ CON-DOM : The Eighth Pillar [ 2008,Germany ]

2018-11-19 04:11:47 | Noise Industrial

CON-DOM : The Eighth Pillar [ 2008,Germany ]

 Nov / 19 ( Mon ),

 到来するブルーマンデー・・・ アップルジュースをガブガブ飲み、

 ヨーロピアンを淹れてお菓子と蜜柑を持ってシャックへと上がる。

 ほんじつは、雨の予報。

 では朝の1枚に、CON-DOMのパワエレを聴きましょう、イェイ!

1. Seven Pillars of wisdom

 先ずは、不協和音なるハーシュ音韻が浮上しますね( ゚∀゚)

 Qの完爾とした笑顔が浮かぶ。

 絶叫型の強靭なパワエレがエクスパンドしております。強力!

2. Credo

 次いでもハーシュ・ノイズですが、何か快音にきこえます。

 で、徐々に極悪非道系に。

 又而して、spoken wordも浮遊したりと忙しいパワエレですね。

 中々の快音で在ります。

3. Triumph

 さて中盤戦に。

 不愉快なハーシュ・ノイズが幽鬼しつつ角逐しております。

 お前は何処を責めて欲しいのか!いじめてやる、フフフフ

 はてここらで「おいちい みかん」を食べましょう、

 蜜柑ちゃん、うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

 Death ! Death ! Death ! Death ! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 War !!!

4. Confessions of faith

 さあ17分強の死闘戦に突入です。

 War ! 敵階級分子どものちんぽを、電動カッターでちょん切れ!

 War !! 敵階級分子どもの目玉を、生きたまま抜き取れ!!

 War !!! 敵階級分子どもの膣を、電動ドリルでかき回せ!!!

 War !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 女性の喘ぎ声漏れる、絶叫型のパワエレが成された過去のダーザインの、それ、

 なお読者淑女諸兄には周知と拝察致しますが一応、ほんさくの、初出は1991年に遡ります。もうかれこれ27年も前か、だが然し未だ強力ですね。

 Now 拷問中 now Wow !!

5. The eigth piller

 鉄パイプで敵階級分子どもの脳天を滅多打ち!

 って全共闘時代のじいばばか。

 落ち着いたコンストラクシオンのサウンド・スケープで在ります。

 はてここらで「7 シュガーバターの木」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、おかち、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

6. Untitled

 実質無音が6秒で終焉を迎えます。

★★★★

初出は1991年、まだイケル、パワエレでした。ノイズ系の好きな方へオススメでしょう。

 今朝は早起きしたので、2時間くらいRadioをwatchしますか。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿