SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

伊藤麻衣子 - ちいさなドラマ [ 1985 , JA ]

2022-03-01 08:33:16 | J-POP

伊藤麻衣子 - ちいさなドラマ [ 1985 , JA ]

 Mar/1 ( Tue ) cloudy

 時の流れは早く、弥生。朝食を頂き、朝風呂に浸かり、レモン・スパークリングとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、伊藤麻衣子さんのラスト・アルバムを聴きましょう、イェーイ

A1. 見えない翼

 おおっ!行き成り、#見えない翼 きったー!

 素晴らしいアイドルソングにほかなりません。僕も時々カラオケで歌います。

A2. 急がないで

 やや哀愁感も漂う良好なパロールであります。

 売野さんの作ですね。

A3. 北風の日々

 これはー、北国のソングにほかなりません。

 愁いを帯びた曲ですね。

A4. 人の夢

 うーん、これはー、乗りのいいアイドルソングですね。

 hey ! 伊藤麻衣子さんにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

A5. 粉雪のラブレター

 うーん、心が暖まる良好なナンバーですね。

 優しいそよ風が吹く、癒されるー!

B1. 不良少女とよばれて

 さてレコードをひっくり返して B面へ。 有名な「ふざけんじゃねーよ! あたいはねー!」と罵倒から始まり、ツービーツ乗りのいいアイドルであります。映画で伊藤麻衣子さん熱いキスをしてたね、わが屹立がはらを打つね、うーフフフw

B2. 優しい絆

 シングルもリリースされたナイスボディであります。

 親しみやすいメロディーが心地良い(´-`).。oO

B3. ルージュの挑戦

 若者の恋愛を歌っておる中々海苔も良い曲が展開されております。

 踊るのもいいでしょう。

B4. スロー・ダンサー

 さあラストスパートだ。場面が変転して、穏やかなナンバーであって癒されるーね。

 はてここらで「M カスタード&ホイップシュー」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、シュークリーム美味しいね、うーん、おいちい!(^▽^)

B5. 春の雪

 さて宴もたけなわですが、ラストナンバーと相成ります。

 中々安定感が有るアイドルソングのそれ、その音韻を傾聴しておりますと、優しいボーカルで癒され、徐々に漸減して終わります。

★★★★

 以上、伊藤麻衣子さんでしたあ。僕的はやはり「見えない翼」が特に大好きでーす!アイドルソングの好きな方へオススメでしょう。

 さて出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick (・∀・)

ブログ開設から5448



最新の画像もっと見る

コメントを投稿