SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

中島みゆき -親愛なる者へ 1979年作品

2017-05-03 08:12:38 | J-POP

中島みゆき -親愛なる者へ [2008,JA]

  May/3・憲法記念日 ( Wed ),GW後半戦に。

 朝食をとり寛ぎの時間帯にBoss/cafeとお菓子を持って再びシャックへと上がる。

 シャック内は、24.8℃で晴天です。

 では昨日はお出かけの為飛ばしたが、朝の1枚に、中島みゆき姫のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. 裸足で走れ

 行き成り世界観に魅了される音韻世界ですね( ゚∀゚)

2. タクシードライバー

 素敵な弾き語りです。

 うーん、いいねえ♪♪

3. 泥海の中から

 良き時代の良き曲です。

 しみじみとしますね(´-`).。oO

4. 信じ難いもの

 穏やかなナンバーです。

 優しい風が吹きます。

5. 根雪

 さて中盤戦に。

 意味深なる曲ですね。

6.-7.  片想

 切ない、なあ・・・

8.  小石のように

 小気味の良い海苔のコンストラクシオンなるナンバーですね。

 ルンルン♪♪

9. 狼になりたい

 おおっ!”狼になりたい” きったー!

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪ 説明不要の名曲です。

 はてここらで「十勝 柏餅」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、餡ち、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

10. 断崖-親愛なる者へ-

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 われわれ、リスナーは只管、みゆき姫の世界観に浸っておれば良いのではないか。

 海苔ながら傾聴しておりますと、而して、チャーム音韻が突っ走り見事に終わります。

★★★★+

初出は1979年作品。大変オススメでしょう。

 さて天気も良し、先ずはwalkingへ出かけましょう。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

5月2日のアクセス数

  • 閲覧数523
  • ブログ村 CDレビュー 8位/1287
  • 順位:8,743位 / 2,707,489ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿