SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

坂本龍一/細野晴臣 - Bonus singes 昨日の東証は+200もの続伸!3月末決算期には19,000か?

2015-02-27 08:09:47 | J-POP

坂本龍一/細野晴臣 - Bonus singes [198??  , JA]

  2/27(Fri),  breakfastを食し、寛ぎの時間帯に モカ・dripを淹れて、プリンを持ってシャックjへと上がる。

 シャック内は、19.6℃と快適だ。 では、今日は、YMOの坂本龍一、細野晴臣氏のエクリから聴きましょう、イェーイ!

1.

 中々experiental な表徴のtechnoから始まりましたね( ゜∀゜)

2.

 うむ、こちらの方も、ほぼ同一路線であります。

 流れ出、エレクトロ。

3. 東風

 中々、アダルトテイストなる techno-popのパロールであります。

 ゆったりとした、のりのフロアシオンですねえ。

 中々、心地いい(´-`).。oO

4. 中国女

 まあ古いが、当時は斬新でした。

 さて、昨日の東証は、前場はもみ合ったが、大引けで、18,785.79-と200円もの続伸。

 本日の前場は、利食いで下げると思いますが、これだけ債務超過でありながら市場は強いようですね。

 今日の注目は(9608)です。520-指値で1000株注文する。

 また、US$/Yenはまだ円高を更新しそうなので、まだ売りたては延ばして、122-でどっと売り、美味しい果実をいただきましょうね(^-^)

5. テクノポリス

 まあ、中々experimentalであります。

 (2819)もチャートを眺めてき続けているのですが、1,900-なら指値で500だが、基調は堅調なようで、2,000-をきりそうにもないですね。 ここはREITを買い増しするのも良いかな? まあ、休むも相場だし。

6. インシムリア

 やはり、experimentalしてるなあ。

 まあ、これらは1980年代の音源ですし、いま聞くと正直苦しいです(^^

★★★

 さて、給与支給後の華金。今日仕事をがんばれば、土日休みが来ますね(^-^)

  JL1DX Nick

2月26日のアクセス数

  • 閲覧数567

順位:7,325位 / 2,133,479ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿