SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

VA-White Power ノイズ・パワエレ・ナチス 1983年作品

2017-05-30 07:34:38 | Noise Industrial

VA-White Power [1983,UK]

  May / 30 (Tue ),今朝は寝坊してRadioのQRVはなし。

 で朝食をとり寛ぎの時間帯に、朝日新聞と日経と117・珈琲とお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、24.7℃で過ごしやすく晴天です。

 では売れたので、IPHARからの”White Power ”を聴きましょう、イェイ!

A1. Ramleh

 先ずはネオナチ団体のリーダーのアジテーションから始まりますね( ゚∀゚)

 而して、Ramlehの登場だっ。

 絶叫系の極悪系のパワエレがエクスパンドし、狂気の坩堝へと。

 強力なパワエレにほかならない。

A2. Consumer Electronics

 次いでは、ex Ramle & Whitehouseのメンバーであった主催者=Philip氏の、これまた強力的なパワエレだ。

A3. Maurizio Bianchi

 Leibstandarte SS MB.

 その表徴は重くて暗いが名曲です。

 此処はジックリ傾聴しましょう。listen to !!

B1. Sutcliffe Jugend

 さあ side Bへ。

 先ずは Kevin氏の登場だっ。

 嵐の前の静けさ的高周波ハウリング音韻が前哨し、遂に絶叫する!Kevin.

 体育会系の腹のそこからの怒りの決起であります。

 その強力なヴォーカルはRamlehやCEのそれを凌ぐ激烈な音韻群です。

B2. Club Moral

 その"Force mental誌”の発行でも知られているClub Moralの登場です。

 B1.Sutcliffe Jugendが強力すぎたので、大人しく聞こえるが、リズムもあるインダストリアルがゆえに、まあ聴き易いですね。

 はてここらで「G ミントアイス」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、アイチュ、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

B3. Krang-Uro

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 そのfirst LPで良く知れている,Krang。

 轟音系パワエレ・ノイズの表徴と成っております。

 その轟音系パワエレを傾聴しておりますと、冗長なナンバーのゆえに、朝日に目を通しながら、BGM的に流しておりますと、而して、漸く終わります。

★★★★

1983年作品。驚異のパワエレ・コンピレーションでした。オススメでしょう。

 さて室温が25.6℃へ上がってきたが、walkingへ出かけ戻ってシャワーを浴びて爽快になり、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick  ( ゚∀゚)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

5月29日のアクセス数

  • 閲覧数695
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1287
  • ページビュー数8125 PV(先週比 6%増)
  • 順位:5,092位 / 2,719,019ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿