SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ゆるめるモ! -New Escape Underground! LP

2016-06-20 05:25:35 | J-POP

ゆるめるモ! -New Escape Underground! LP  [2016,JA]

  Jun/20 ( Mon ),来たるべき月曜日。コンテストのために既に2:20頃起床して、電離層のCondexががっくりと落ちたので、UCC/drpをいれてお菓子を持って再びシャックへと上がる。

 シャック内は、無線機の放熱によって 29.8℃と暑くなっている。

 では月曜日の朝の1枚に、モ!”のアナログ円盤を聴きましょう、イェーイ!!

1. ゆるトロ (slo- モ!)

 先ずはdiscoなる彼女ら、ゆるめるモ!のオープニング・ナンバーたるこの、”ゆるトロ ”から幕を開けますね( ・∀・)

 期待に胸が膨らみます(^-^)

2. 逃げろ!!

  「辛いときには逃げてもいいんだよ」という窮屈な社会をゆるめるモ!のヒット・ナンバーですね。

 アイドル・ポップであります。

 だが、7/10のライブを持って、ちーぼー&もねが卒業してしまうのがかなり残念です(;゚д゚)

 7/11いこうは4人体制になってメジャーデビューするようですね。

3. 花のドイリー

 あまりライブで演じられないナンバーですが、私的には好きなナンバーであります。

 弾けた、dream-popですね。

 はてここらで「M 北海道メロンシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、メロンリーム、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 Hey ! モ!織り成す・海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

4. SWEET ESCAPE

 よし!きったー!”SWEET ESCAPE” キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 NEU! 様のジャーマン・クラウトロック。10分以上のミッド・トラックであります。

 モ!織り成す・クラウトロック・海苔にのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

 今週のスケジュールを確認すると、23日(Thur)に出張があります。来週はもっと出張があるのですが!・

 しかし実に心地のいいテクノ・ポップなんでしょう。 身体がふわふわ浮遊しそうです。

 sシンプルなクラウトロックを暫く傾聴しておりますと、見事にエンデングを迎えます。

★★★★+ オススメ!

初出は2013年作品。モ!のマニアいがいの方にはCD盤で十分と思います。

 さて6時を過ぎました。どんより』曇り空なので先に散歩10,000steps over して朝食と致しましょう。

 JL1UTS Nick

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

6月19日のアクセス数

  • 閲覧数711
  • 順位:4,490位 / 2,530,946ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿