SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

でんぱ組.inc -Live in 2013 MUSIC FRIDAY ジョルジョ・アガベン

2014-02-27 04:06:06 | J-POP

 でんぱ組.inc -Live in 2013 MUSIC FRIDAY[2013,]

 

 朝4時過ぎ起床。疲弊しくさっている。ゼナーFⅡを飲み、洗顔し、コンタクト装着し、UCC 114珈琲を淹れ、プリンをば持って音楽室へ。で、先ずはでんぱ組.inc のエクリから楽しむとする。

1.

 先ずは、でんぱ・パワー!で有りますねえ( ゜∀゜)

 ちょっと職務上の疲れがとれ癒されます。

 だんだんと、のって来る!うーん、いいねえ♪♪

2.W.W.D.

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 僕、このナンバー好きでして、自動車運転するときは、良くCar DVDで聞いていますねえ。ウワーイ、いいのりです♪♪

 よしっ!でんぱ・リズムにのって ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

 これ最高ですねえ(^-^)

「マイナスからのスタートな・め・ん・なー!」

3

 憂愁から、のりの良いpopへと。

 中々の良好パロールで有りますねえ( ・∀・)

 まあ、じっくり楽しみましょう。

4

 絶好調ですね( ・∀・) DG.incワールドをば楽しみながら、ここらで「生チョコアラモード」を食べましょう、うーん、美味しい、コロちゃんチュルチュル、ケロちゃんツルツル、

 みんな、 おいちい おいちい (^▽^)

5

 ウワーイ、いいねえ♪♪

 処で、でんぱ組は今年1月にライブ・ツアーをしましたねえ。

 僕は、残念ながら忙しすぎていけなかったのだけれども、其れはDVDで発売されるそうなので、amazonをばチェックして出たら即購入します。

6

 好調です。

 はあ、何かメインのプリンターのゴムローラーが磨り減ってきたらしく、QSL cardがプリント出来ませんorz まあ、随分使ったから新調すっか。

 相沢りさ、最上もがちゃん、かわいいねえ(^▽^)

 ジョルジョ・アガベン「テロリズムあるいは悲喜劇」も読んでいまして、そちらは、機会があれば紹介します。

 で、のりのり・でんぱパワーの強靭なディスクールにて終わります。

★★★★+!

 2013年live作品で、全ての読者淑女諸兄に大いにオススメします。

 はて、5時か・・・ こ一時間ほど、roomを片付けますか。

 JL1DX Nick

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿