有村架純

2017-05-02 22:19:18 | 日記
         最近のJRAのCMは初心者向けということもあってか、私にははっきり言って面白くない。

         だから余計になのか前回のCMに出ていた有村架純さんに知らず知らず関心を
         持っている自分に気が付いた。かと言って特に大ファンというわけでもない。
         しかし、今まで1回も見たことのなかった朝のNHKドラマ「ひよっこ」を連ドラ予約
         して毎晩見ている。大好きなサザンの主題歌も気に入っている。
         風評では視聴率が悪く苦戦!と言われているようだが、ドラマの時代背景のせいもあるのかもしれない。
         ドラマは田舎から集団就職で東京に出てきて、これからいろんな苦難を乗り越えて大人に
         なっていく物語なのだろう。

              何しろ連ドラ予約しているから視聴率が悪かろうが最後まで見るつもりだ!
          有村架純さんがただのお仕事だったのではなく、今も競馬に興味を持っていてくれていることを祈る

         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2017-05-04 21:02:46
最近のCMはちょっと…ってなっちゃいますよねぇ。
まぁ競馬よくわからなくても楽しめるよってアピールで
実際競馬ファンが増えるのなら良いことなんでしょうけど。

個人的には一青窈さんのハナミズキ、影踏みがBGMになっていた時の、
誕生編、デビュー編、GⅠ編、ラストランの4部構成になっていたCMが感動的で一番好きです。
ザ・レジェンド、ザ・ウィナーのCMもかっこよかったですね。
返信する
CMの中身 (芦毛)
2017-05-04 23:17:11
私も今のCM、競馬ファンを増やす為には仕方ないのかな?とは思いますが…時々、「え〜、それも分からないのか〜」と思ったり(*_*) 確かに教えてくれる人が周囲にいないとあんな感じになっちゃうのかも…?? ちなみに私は小田和正さんの曲と一緒に流れるCMが好きでした。
返信する
Unknown (y261003)
2017-05-06 15:13:16
私もG1編が一番好きでした。今は・・どうしちゃったんでしょう?
返信する
Unknown (y261003)
2017-05-06 15:16:51
CM曲の選択はいいですねえ!曲は嫌なのがないです。
返信する

コメントを投稿