┃YouTube『Paradise』/『You´re Beautiful 』 Kenny G

2012-04-09 00:00:00 | ┃Smooth Jazz



最近はYouTube検索にも以前のようにトキメキを感じなくなり

特に、チャンネルのデザインやシステムの変更が行われて以降

チャンネルへのアクセスもメッキリ減りました。

PCが立ち上がると同時にお気に入りの曲が流れるように設定出来なくなったこと

「お勧め再生リスト」 の再生が 「チャンネル内」 で出来なくなったことなどが主な理由です。





以前は、myチャンネル内での再生はME制限もなく、CMが流されることも無かったハズでした。

しかし現在、曲が再生される度にCMが流れ、SME制限により単独でなければ再生出来ない曲が多くあり

Kenny G の曲の殆どが、その対象になったことも大きな原因です。





連続再生が出来ないのであれば、『コマーシャルが入らないこの場所で聴くのが一番ですね』

とは言ったものの、私の認識不足があるようでしたら、どなたか教えて頂けませんか??

にっこさん、メッセージをありがとうございました。

「チャンネルを読み込むと同時に、曲を再生する」 問題は解決致しました♪





しかし、曲よりも長いマコーシャルが度々流されることには閉口しております。

また「再生リスト」のmyチャンネルでの再生はやはり出来ないようですね。

何はともあれ、助かりました (^^♪





*Kenny G  1956年、アメリカ合衆国ワシントン州 出身

スムースジャズ&フュージョンでの著名なサックス奏者。

ホイットニー・ヒューストンやナタリー・コールら多くのアーティストとコラボを行ない

94年の 『Forever In Love』 でグラミー賞の 『インストゥルメンタル部門・最優秀作曲賞』 を受賞する。


   top


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。