┃YouTube 『まもりたい』/『永遠』/『Winter Love』 BoA 

2012-07-27 00:00:00 | ┃邦楽┃女性






今回は、下書きのまま保存されていた記事の中で見つけた

「その他にも 『まもりたい』・『永遠』・『Winter Love』 などステキな曲がありました」

と書いたBoAさんの曲をそのままupしたいと思います。





この記事は2010年の秋に、1977年から放送されてるという朝日テレビの2時間ドラマ

『土曜ワイド劇場』 のエンディングテーマ曲 『smile again』 のリクエストがあった際に書いたものでした。

しかし、私には 『smile again』 を一度も耳にした記憶がなく

トーク番組などで目にしていたBoAさんの曲を改めて聴いてみたいと、YouTubeで探し出したものです。








歌番組でも、曲を聴いた記憶はそれほど多くはなかったと思いますが

この3曲は何となく聴き覚えがあるような ... 耳に残っていたメロディでした。





今回upするにあたり、動画作品を変更したものもありますが

何度か観比べ最終的に 「 コレ!! 」 と感じたお気に入りです(^^♪








*BoA(ボア)  1986年11月5日 

韓国、京畿道 (キョン・ギ・ド) 出身

韓国を初め、日本やアメリカを拠点として活動を続け2001年5月、日本デビュー

キュートなルックスでアイドル的な扱いを受けるものの

繊細で澄んだ印象の声を巧みに操り

ダンス・チューンからバラードまで軽やかに歌いこなす。


   top


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。