Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

謹賀新年

2008年01月01日 21時00分07秒 | Weblog
本年もよろしくお願いを申し上げます
今年の年賀状の文面。
背景はぁゃιぃ人じゃなくて「子」。
あとホントならばサインが入っているけど消しておきました。
忘れてたけど、文面は全部手書きだZE!

ま、そんなわけで今年もよろしく。
テーマもやっぱりチームマイナス6%にしておきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙資源節約のため (shingi)
2008-01-02 16:08:56
あけおめ!

住所不定のshingiより
返信する
Unknown (Yasuwo)
2008-01-02 20:20:08
おまwwwwwwwマジで連絡取れなくて心配してたんですが
できれば何か連絡先下さいな。
返信する
Unknown (koizumi)
2008-01-05 00:11:12
お、生きてたか。
誰も連絡つかんから死んだかと
返信する
Unknown (Yasuwo)
2008-01-06 16:18:53
そう言えばkoizumi君の所に年賀状を送ったつもりだったんだが宛先不詳で返ってきた。
返信する
Unknown (koizumi)
2008-01-07 22:21:18
わははははは
高2の住所のままでいいんだが

まぁ、次の集まりの時にでもよこせ
返信する
Unknown (Yasuwo)
2008-01-08 00:40:41
合点承知
返信する

コメントを投稿