バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

江南フラワーパーク  2

2016年05月27日 | お出かけ

 江南フラワーパーク

 昨日に続きます

 国営木曽三川公園 フラワーパーク江南

 広大な敷地の中に四季折々のお花が咲きます。 

 入園量はうれしい無料です。

 

 

 

 

   

  ルピナスをバックにパンジーが元気に咲いていました。

 

 

    

  鉢植えのダリアは開花1号のようでした。             ライヤ 別名 ツマジロヒナギク

 

  

    

      ハーブコーナー

  

                                             ワイルドストロベリー

  

  メドーセイジ

 

      

  蜂がせっせと ジギタリスの花へ葉を運んでいました

  なんだか不思議な光景でした。

     

   春にはいっぱい梅の花が咲いていました。 実が付いていましたよ                     ラムズ イヤー

 

    ここで一休みです。

  

  次回もう少しお付き合いくださいね。

 

   今日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る