バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

バラの開花

2018年04月25日 | ミッキーガーデン

イッパイ雨水もらって美人でしょ 

 でもね。。。虫と病気も活動開始です

ロジャーランべリン

かおりかざり

ティファニー

アイスバーグ

ルイ14世

ブルーフォーユー

ショッキングブルー

マチルダ

 

 

ブラックバッカラ

ピンク アイスバーグ

ローズ ポンパドール

デスタント ドラムス

みんな元気に開花です。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きだしましたね (ゆり)
2018-04-25 22:53:35
こんばんは。

ブルーフォーユーも咲きだしたのですね。
こちらまだ小さなつぼみですよ。

一月違うと思います。
ミッキーさんガーディン楽しみです♪
返信する
どれも (ぐり)
2018-04-25 22:59:51
美人さんですね
ティファニー―もいいけどマチルダもいいですね
一番目の葉花の大きさがすごいです
毎朝庭を見るのが楽しみでしょう
これ全部地植えですか?
返信する
ゆりさんへ (ミッキー)
2018-04-25 23:14:30
雨が上がり陽がさして来たら一気に開花です。
ブルーフォーユーも今日咲きましたよ。
その子供たちもポツポツ咲いてきています。
順に紹介していこうと思います。
ゆりさんのお庭も楽しみですね。
返信する
ぐりさんへ (ミッキー)
2018-04-25 23:18:37
バラは大半が地植えです
この写真のポンパドールだけは鉢植えですが( ^ω^)・・・。
毎朝風景が変わり、一年の内で一番華やぐ時です。
返信する
楽しみです ( 笑ばあちゃん)
2018-04-26 00:04:06
カメラ片手にお花畑の散歩、楽しい季節ですね。
ミッキーガーデンに期待いっぱい、ワクワクします。

昨年、とっとり花回廊でバラを楽しんだのですが、
「ブラックバッカラ」に出会ったこと思い出しました。
返信する
こんばんわ! (キミコ)
2018-04-26 00:36:19
まあ!どの子も水も滴るほどの美人ですね!
かつて仕事ブログに毎回バラ画像を貼っていました
その頃ならこの愛情あふれる写真を頂いていたでしょうに^^;

私 一番気に入ったのが ブルーフォー・ユーです
それとマチルダのこの色合いも大好き!
いいなあ きれいな花に囲まれる生活。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
返信する
笑ばあちゃんさんへ (ミッキー)
2018-04-26 07:19:43
ブラックバッカラ 
熟年の女???
魅惑的なバラだと・・・思うのは私だけ 笑

全国でバラ店やオープンガーデンが開催される季節になりましたね。
マイガーデン
暫く楽しめる季節となりました。
返信する
キミコさんへ (ミッキー)
2018-04-26 07:23:55
マチルダはまだ30代であった頃バラ公園で魅了されたバラの一つです。
この優しい色引かれますね。

最近は
餌が無いと早く頂戴
おねだりされるスズメの鳴き声と共に、1日が始まる日課となりました。笑
返信する
おぉ~ (ひまわり)
2018-04-26 15:40:43
みんな皆 美人さんですね
咲き誇っています
香りが届きそうよ
種類なんてチンプンカンプンですが  
ありがとう 楽しみにしています
返信する
バラが開花 (sugina)
2018-04-26 20:13:51
毎年バラ園に行くのが楽しみでブログにもUPしますが
大体5月初旬から中旬がピークですが 今年は
開花が早いですね 
ミッキーさんのバラは種類も多く好きなバラや
知らないバラとも出会えてワクワクします 
ありがとうございます
みんな元気に開花 嬉しいです
返信する