ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

11月レムチャバン ゴルフ合宿 

2010-11-23 14:24:44 | ゴルフ

 

11月8日 シラチャの街へ 9日から13日間のゴルフ合宿です。

タイゴルフも愈々最高の季節を迎えました

寒いヨーロッパから ゴルファーが続々 タイ ゴルフへ 帰って来ました。

顔なじみの人達とのジョイは 楽しみです♪

今日初日は ノルウェー人 P とパートナーを組みます

彼は 72歳のパタヤのホテル住まい 夫婦で悠々自適な生活です。

ゴルフの腕前は 85前後 私の 好敵手!!

初日の相手には 文句の付け様の無い相手です

Cコース スタート レムチャバンの難解コースが 4番迄続きます。

気が抜けません!! 初日にしては 少し 荷が重いかも??

何とか ボギーで切り抜け ~ 5番ショートを迎えたい思いで一杯です。

2番、3番 パーで切り抜け ドライバーが好調~しかし

HC1   4番 のドライバーが良過ぎました??

残り170Y2オン狙いは 右へ少し流れ  池 ”ポチャ”

相変わらずニクラウスは 罠が待っています?

出来そう?で出来ない?? 欲バリに~ミスショットには 其れなりのバツを!!

パートナー P とは 一進一退 相変わらず負け嫌いの彼に 年の分私の勝ち

「ガイ 明日も 勝負だ!!」

明日は 友人を連れて 再会を約束

 

楽しみ一杯の レムチャバン ゴルフ

パイ~レムチャバンの空へ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿