ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

第10戦 Thana City Golf & Sports Club~愉快な仲間達

2013-07-25 11:24:21 | PRA RAM 9の街~

第10戦 Thana City Golf & Sports Club~愉快な仲間達

タイランドオープンで荒れたフェアウエィも綺麗に整備され~大満足なゴルフ、、、、特に伸び放題だったラフは 綺麗にカット


ラフには入れば ロストの危険が多く 苦戦したラフももう無い 今日は 日本人二人とジョイ  

スターターのWさんキャデーさんの笑顔に ニヤケた私の顔、、、

昨日のゴルフと大違いの のんびりと3人で談笑しながらプレー

彼等は元タイ在住者 一人は東京~もう一人は 名古屋から

楽しい 一日でした。

ゴルフのスコアもIN 43 OUT 40  83

 

相変わらず上空は 飛行機、、、、良いリズムです。

痘痕もエクボ状態~タナシティに恋しています♪

 

スワンナプーム国際空港からも近く~日本観光ゴルファーの聖地になりそうです。

是非月曜日 プレーしてください~スポーツデーなので少し値打ちにプレー出来ます。

偶然私とお会いするかもしれません~変な親父と嫌わないでください(タイでは 優しさ一杯の親切なおじいさんです)

明日もこの気持ちで~

タイの天使達は 何時も私達を歓迎しています

 パイ~タイの空へ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (Miyoshi)
2013-08-24 10:26:08
7月の第10戦でお世話になりました。
またお会いする機会があれば懲りずにジョイ下さい。
返信する

コメントを投稿